田原俊彦、「歌って踊って踊り倒す」 生誕50歳記念シングルが発売に

2011年4月20日 / 19:11

 真っ赤な衣装に身を包んだ田原俊彦。「バックも全部赤だからちゃんと写るかな…」 (c)KYODONEWS

 歌手の田原俊彦が、20日、生誕50歳記念シングル「さよならLoneliness」の発売記念ライブを前に、都内で会見を行った。

 真っ赤な衣装で現れた田原は、「今年のシングル第一弾で『哀愁でいと』から数えて65枚目」と新曲を紹介。「震災後、初めて生でお客さんと会うので、みんなで一緒に元気になろうと思う。歌って踊って踊り倒す」と意気込みを語った。

 また50歳を迎えたことについては、「原点に戻る意味でデビューの時と同じ赤を着た。あいつ、また踊りまくっているなと言われたい」と語った。

 また、「芸能人は若くなくちゃいけない。楽しんで、おいしいものを食べて、2匹の犬の散歩をすることを日課にしている。女の子と一緒にお茶したり食事をするのが僕のライフスタイル」と若さの秘訣を披露した。

 最後に、「こんな時期に来てくれたので目いっぱい頑張る。元気な僕たちが被災地に元気を届ける。自分の仕事を一生懸命に頑張ることが大切だと思う」と語り、会場に募金箱を置いて、寄付を募ることを明らかにした。


芸能ニュースNEWS

「続・続・最後から二番目の恋」“千明”小泉今日子と“和平”中井貴一の里帰り枕投げに反響 「修学旅行の夜みたいにキャッキャできる関係がすてき」

ドラマ2025年5月20日

 小泉今日子と中井貴一のダブル主演するドラマ「続・続・最後から二番目の恋」(フジテレビ系)の第6話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレあり)。   本作は、テレビ局プロデューサー・吉野千明(小泉)と、鎌倉市役所で働く公務員・長倉和平( … 続きを読む

日曜劇場「キャスター」「幼稚園で習わなかったのか。人のものを取ってはいけないと」「悲劇のヒロインとして同情したかと思えば、今度はうそつきと一斉に非難する」

ドラマ2025年5月20日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第6話が、18日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネタバレあり) … 続きを読む

「神説教」“静”広瀬アリスを誹謗中傷した犯人が判明 「やっぱり」「“浦見先生”渡辺翔太も共犯!?」

ドラマ2025年5月20日

 広瀬アリスが主演するドラマ「なんで私が神説教」(日本テレビ系)の第6話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  静(広瀬)のクラスの生徒を含む2年生11人に1年前の喫煙が発覚。本来なら11人全員が等しい処分を受けるはずが、学校改 … 続きを読む

「ダメマネ!」“木村”千葉雄大の芸人解散と“真田”山田涼介の告白に反響 「良質な青春映画を見た気分」「まさか子役時代から好きだったのか」

ドラマ2025年5月19日

 川栄李奈が主演するドラマ「ダメマネ! ーダメなタレント、マネジメントしますー」(日本テレビ系)の第5話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作はかつて国民的天才子役として名をはせた神田川美和(川栄)が、過去を隠し「隅田川道 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」“阿川”正門良規と愛犬“ポン”のシーンに反響 「ポンちゃんと阿川くんの絡みが濃厚」「永遠に見ていたい」

ドラマ2025年5月18日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、お隣の10歳年上のお姉さん・武蔵原環(高梨臨)を幼い頃から思い続けるも、「家族同然の弟」枠 … 続きを読む

Willfriends

page top