松山ケンイチ、小雪との結婚「ガムシャラに押した」 急きょ記者会見、小雪もコメントを発表

2011年4月21日 / 11:36

 4月1日に小雪と入籍した松山ケンイチが20日、都内で急きょ記者会見を開いた。

 「私、松山ケンイチは小雪さんと結婚いたしましたことをここにご報告申し上げます」と冒頭であいさつ。「出会ったのは映画『カムイ外伝』での共演がきっかけでした。その時から結婚を前提にお付き合をさせていただいていました。でも、“あなたみたいなヒヨッコで大丈夫なのか”という感じで、スンナリとは行かなかったですね。ガムシャラに押してました」。小雪の魅力を聞かれると、「真っすぐなところ。裏表がないというか、ストレートにものを言う方ですので、そこがカッコいいなと思いました」。

 二人の生活については「すごく頼ってしまっているところがある。できることは自分でやっているけど、いつも怒られてますね。部屋を散らかしたりすると怒られます」。子どもについては「できることなら早い段階で欲しいと思っています。でも、妊娠はしてないですね」。記者からの質問に堂々と答え、潔ささえ感じさせる会見となった。

 なお、小雪も同日、「ここに至ることができましたのも、さまざまな方々とのかかわりや、皆さまからの温かいお心配りあってのことと深く感謝しております。これからも共に手をたずさえ、人生を歩んでゆきたいと思っております」というコメントを発表した。


芸能ニュースNEWS

夏フェスの熱気を映像で ヤバイ T シャツ屋さんとポカリスエットがコラボ

音楽2026年8月18日

 大塚製薬(東京)は、スポーツ飲料「ポカリスエット」の夏フェス向け企画として、ロックバンド「ヤバイ T シャツ屋さん」とコラボレーションしたスペシャルムービー「本当の自分を見してええよ」篇を、「#ポカリスナップ」特設サイトと大塚製薬公式Yo … 続きを読む

「GTO」“柏原先生”生見愛瑠のブチ切れシーンに反響 「鬼塚の10倍怖い」「いろんな意味で良過ぎた」

ドラマ2026年8月18日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「野崎(阿部寛)の正義はどこにあるのか」「新庄(竜星涼)のアレは偽装だと思っている人は多いと思う」

ドラマ2026年8月17日

 「VIVANT」(TBS系)の第14話が16日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」ラストで“仙波佳代子”鈴木保奈美が絶叫 「想像を超えていて怖い」「どうか孫は無事でいて」

ドラマ2026年8月17日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人の告白&キスに反響 「13年越しの再会は運命」「澄晴くんはでっかいワンコ」

ドラマ2026年8月14日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第6話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top