安田顕に感化され「僕も変態目指す」と賀来賢人 賀来賢人、初舞台で爆笑コメディに挑戦

2011年4月27日 / 15:13

 舞台「スマートモテリーマン講座」の製作発表が27日、都内で行われ賀来賢人、岡本玲、安田顕、作家で演出家の福田雄一が登場した。

 同舞台は、リクルート発刊のフリーマガジン「R25」の人気コラムを舞台化したコメディ作品。昨夏に第一弾公演が行われ、今回はその第二弾公演となる。

 モテるサラリーマンを目指して奮闘する主人公を演じる賀来は「僕の初舞台なんです。皆さんに引っ張ってもらって頑張りたい」と意気込みを語った。

 トークショーでは、福田から「変態」と言い切られた安田が、マイクに向かってオナラを連発。岡本にはセクハラ発言をあびせ「この人怖い」と岡本に叫ばれる場面もあった。さらに、賀来からは「とにかく変態2人(安田と福田)についていって、3人目の変態になれれば」と、先輩に感化されたのか衝撃宣言も飛び出すなど、爆笑舞台を予感させる会見となった。

 舞台「スマートモテリーマン講座」は、10月12日から天王洲銀河劇場で上演。


芸能ニュースNEWS

「GTO」最終回 反町隆史&松嶋菜々子が夫婦共演「自宅でもラブラブなのかな」 「小栗旬ら元教え子が最高」「理事長が出て来たのが泣けた」

ドラマ2026年9月29日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む

「ブラッサム」主題歌担当のYOASOBI「皆さんの背中を押すような歌になっていたら」

ドラマ2026年9月28日

 ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む

Travis Japan・七五三掛龍也、学生時代の黒歴史を告白「すごくダサくて…」 味方良介の“落とし物”に、伊原六花らが驚き

ドラマ2026年9月25日

 ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。  本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む

「GTO“鬼塚”反町隆史が女子生徒の“禁断の恋”に魂の説教 次回予告に“1998年版のメンバー”が登場し「激アツ過ぎる」

ドラマ2026年9月22日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む

見上愛「再びこの地に立つことができてうれしい」上坂樹里「寂しくなるくらい充実した日々」『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』

ドラマ2026年9月21日

 9月19日、『連続テレビ小説「風、薫る」ファン感謝祭in栃木』が主人公のひとり、一ノ瀬りんのモチーフとなった大関和の故郷である栃木県で開催され、一ノ瀬りん役の見上愛と小川直美役の上坂樹里が、詰めかけたファン約1200人と共に半年間の放送を … 続きを読む

page top