乃木坂46がセーラー服でスマホをPR 松村沙友理「心は最年少の14歳」

2012年11月20日 / 21:34

 HTC NIPPONのプレスイベント「HTC J butterfly『ひとめ惚れ』されるものづくりへの挑戦」が20日、東京都内で行われ、同社製品のアンバサダーを務める乃木坂46のメンバー7人が登壇した。

 7人は、12月19日発売の4thシングル「制服のマネキン」の衣装であるセーラー服で登場。

 「二十歳を過ぎても制服は大丈夫?」という記者の質問に、二十歳の松村沙友理は「心は最年少なので、今は14歳(の気持ち)です。もしかしたら現役の子よりも似合っているかも」と自信たっぷりに答えた。すると隣にいた生駒里奈が「ちょっと、本当にイタイので、そういうのやめてください」と突っ込みを入れ、笑いを誘った。

 また「普段は“自撮り”はしない」という生駒は、新製品のインカメラ機能が気に入った様子で「これなら“自撮り”をする意欲が湧きます。逆に、あまりにも鮮明に写り過ぎるのですっぴんはNG。毛穴まで見えちゃう。私の場合、お化粧していてもアップはダメですね」と性能の良さをアピールした。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「命の大切さを改めて考えさせられるいいドラマだった」「若者の熱血、青春が気持ちよくて、見ていて元気になれた」

ドラマ2026年9月2日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が1日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、救命医の遥(今田美桜)、救急隊員の渋川(寛一郎)、警察官の横峯(泉澤祐希)らの正義と成長を描く本格医療ドラ … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史がモンスターペアレントと全面対決 「毒親にガンガン言う鬼塚が最高」「緊急保護者会のシーンは笑った」

ドラマ2026年9月1日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第7話が、31日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  サッカー部の特待生で、ゴールキーパーとして活躍する細川大翔(西浦心乃助)が、練習中の事故で左手を複雑骨折してしま … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人の怪演が頭から離れない」「視聴者のほとんどが驚いて野崎さん(阿部寛)と同じ顔をしたはず」

ドラマ2026年8月31日

 「VIVANT」(TBS系)の第16話が30日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに … 続きを読む

「一次元の挿し木」“チャポン男”吉原光夫の狙いが判明 次回最終回は「“悠”山田涼介と“紫陽”堀田真由は再会できるのかな」

ドラマ2026年8月31日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第9話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴の父”佐々木蔵之介のラストシーンに心配の声 「澄晴パパは何の病気?」「澄晴パパで泣くとは」

ドラマ2026年8月28日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も … 続きを読む

page top