乃木坂46がセーラー服でスマホをPR 松村沙友理「心は最年少の14歳」

2012年11月20日 / 21:34

 HTC NIPPONのプレスイベント「HTC J butterfly『ひとめ惚れ』されるものづくりへの挑戦」が20日、東京都内で行われ、同社製品のアンバサダーを務める乃木坂46のメンバー7人が登壇した。

 7人は、12月19日発売の4thシングル「制服のマネキン」の衣装であるセーラー服で登場。

 「二十歳を過ぎても制服は大丈夫?」という記者の質問に、二十歳の松村沙友理は「心は最年少なので、今は14歳(の気持ち)です。もしかしたら現役の子よりも似合っているかも」と自信たっぷりに答えた。すると隣にいた生駒里奈が「ちょっと、本当にイタイので、そういうのやめてください」と突っ込みを入れ、笑いを誘った。

 また「普段は“自撮り”はしない」という生駒は、新製品のインカメラ機能が気に入った様子で「これなら“自撮り”をする意欲が湧きます。逆に、あまりにも鮮明に写り過ぎるのですっぴんはNG。毛穴まで見えちゃう。私の場合、お化粧していてもアップはダメですね」と性能の良さをアピールした。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「汐梨(唐田えりか)は犯人をかばっているんじゃないかな」「まりもちゃん(田畑志真)グッジョブ!」

ドラマ2026年5月22日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、21日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「今週も波瑠のかわいらしさが爆発していた」「『銀河鉄道の夜』が無性に読みたくなる回だった」

ドラマ2026年5月21日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第7話が、20日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“みなと”永作博美の親子関係に共感の声 「息子との“ちょうど良い距離感”に納得」「今まさに家も転換期」

ドラマ2026年5月20日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第7話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

中島裕翔「日本の文化がスター・ウォーズに刻まれていることが誇らしい」 『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』ジャパンプレミア

映画2026年5月20日

 映画『スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー』のジャパンプレミアが19日、東京都内で行われ、主演のペドロ・パスカルとジョン・ファブロー監督、日本のスター・ウォーズアンバサダーを務める中島裕翔が登壇した。  まずパスカルが「今 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「『最後のヒーロー』は一体何を救うんだろう?」「光誠(高橋一生)のハンバーガーの食べ方が前と違うのが気になる」

ドラマ2026年5月20日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第6話が、19日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top