大国男児カラム「派手なスカートで原宿を歩いてみたい」 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」初日舞台あいさつ

2012年8月25日 / 16:35

 (左から)福山桜子監督、カラム、大野いと、AKIRA、TAKUYA (c)KYODONEWS

 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者のカラム(大国男児)、大野いと、TAKUYA(CROSS GENE)、AKIRA、福山桜子監督が登壇した。

 本作は、同名人気漫画を映画化。美少女のような男子高校生と美少年のような女子高校生による男女逆転の学園ラブコメディー。

 “男子校の姫”と呼ばれる主人公を演じたカラムは「日本人の役だったので、日本語が通じなかったらどうしようと思い、頑張って勉強しました。現場でも、共演者の方にイントネーションなどを直してもらいながら撮影をしました。(完成した)映画を見て、自分で思っていたよりも良かったので、ほっとしました」と撮影の苦労を語った。

 またカラムは、映画にちなんだ「もし実際に女性になれるとしたら?」という質問に「派手なスカートをはいて原宿を歩いてみたい」と答えて会場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「豪華な俳優陣が誰一人として暇じゃない群像劇」「二階堂ふみのマイケル・ジャクソンが本番でも見られるかも」

ドラマ2025年10月23日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第4話が、22日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の … 続きを読む

「新東京水上警察」”日下部”加藤シゲアキと“礼子”山下美月の関係が暗雲か… 「日下部と礼子の距離が離れていきそうな予感」

ドラマ2025年10月22日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「スクープのたまご」芸能人の張り込みシーンは「ヒヤヒヤした」 “桑原”本島純政の記者の苦悩に「胸がいっぱいになった」

ドラマ2025年10月22日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“レイコ”齊藤京子が“理佐子”峯岸みなみに復讐 「元日向坂46と元AKB48の対決がいい」「峯岸みなみの熱演がすごい」

ドラマ2025年10月22日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の演技が「解像度が高くて笑える」 「“椿”中条あやみとのキミセカコンビが似合っていて好き」

ドラマ2025年10月22日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top