大国男児カラム「派手なスカートで原宿を歩いてみたい」 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」初日舞台あいさつ

2012年8月25日 / 16:35

 (左から)福山桜子監督、カラム、大野いと、AKIRA、TAKUYA (c)KYODONEWS

 映画「愛を歌うより俺に溺れろ!』の初日舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者のカラム(大国男児)、大野いと、TAKUYA(CROSS GENE)、AKIRA、福山桜子監督が登壇した。

 本作は、同名人気漫画を映画化。美少女のような男子高校生と美少年のような女子高校生による男女逆転の学園ラブコメディー。

 “男子校の姫”と呼ばれる主人公を演じたカラムは「日本人の役だったので、日本語が通じなかったらどうしようと思い、頑張って勉強しました。現場でも、共演者の方にイントネーションなどを直してもらいながら撮影をしました。(完成した)映画を見て、自分で思っていたよりも良かったので、ほっとしました」と撮影の苦労を語った。

 またカラムは、映画にちなんだ「もし実際に女性になれるとしたら?」という質問に「派手なスカートをはいて原宿を歩いてみたい」と答えて会場を沸かせた。


芸能ニュースNEWS

森星「恐れずいろんな選択をして」 「仕事が大好き。いつかファミリーもできたら」

トレンド2019年8月22日

 「ランドローバー・ブランド・アンバサダー就任発表会」が22日、東京都内で行われ、モデルの森星が出席した。 続きを読む

大野いと、撮影を通してワイン好きに 理想は「心安らぐ人とフレンチを食べながら」

映画2019年8月22日

 映画『東京ワイン会ピープル』PRイベントが22日、東京都内で行われ、女優の大野いとと和田秀樹監督が登場した。 続きを読む

博多華丸、闇営業問題は「いずれ笑って終えるでしょう」 酒井美紀のセーラー服姿に「気持ちは長瀬智也」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「めんたいぴりり~未来永劫編~」東京公演成功祈願イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の博多華丸、酒井美紀が出席した。 続きを読む

佐藤アツヒロ、ジャニーさんの楽屋のれんを継承 内博貴「先輩からのパワハラはもちろんない」

舞台・ミュージカル2019年8月21日

 舞台「ブラック or ホワイト? あなたの上司、訴えます!」の公開舞台稽古・囲み取材が21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤アツヒロ、内博貴ほかが出席した。  本作は、パワハラ疑惑を向けられた憧れの先輩の無実を証明するため、主人公の倫太郎 … 続きを読む

田中れいな、矢口真里の出産を笑顔で祝福 「幸せになってくれて良かった」

舞台・ミュージカル2019年8月20日

 “2万人の鼓動TOURSミュージカル「赤毛のアン」”東京公演が20日、東京都内で行われ、本作に出演する元モーニング娘。の田中れいなと、演歌歌手のさくらまやが公演前に囲み取材に応じた。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top