ジェレミー・レナー「松雪さんにならボコボコにされたい」 松雪泰子「最強の刺客役をやりたい」

2012年8月2日 / 20:10

 映画「ボーン・レガシー」の来日舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、主演のジェレミー・レナーと日本語吹き替え版でレイチェル・ワイズの声優を務めた松雪泰子が登壇した。

 本作は“ボーン”シリーズの最新作。前3作のマット・デイモンに代わってジェレミーが主演し、最強の暗殺者を演じた。

 ジェレミーは「アクションシーンが多かったので肉体を鍛えなければならないことがプレッシャーだったが、とてもエキサイティングな体験ができた」と撮影を振り返った。また、松雪については「美し過ぎる。声だけの出演ではもったいない」と持ち上げた。

 そして「続編に女優として出演するとしたら…」と聞かれた松雪が「激しいアクションがしてみたいので、ジェレミーを狙う最強の刺客役をやりたい」と答えると、ジェレミーは「彼女にならボコボコにされたい」とニコニコしながら話した。

 映画は9月28日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「DREAM STAGE」“吾妻”中村倫也の船のシーンは「笑った」 「竹原ピストルがカッコいい」「NAZEの曲もパフォも好き」

ドラマ2026年2月14日

 中村倫也が主演するドラマ「DREAM STAGE」(TBS系)の第5話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、K-POPの世界を舞台に、“元”天才音楽プロデューサーの吾妻潤(中村)が、落ちこぼれボーイズグループ「 … 続きを読む

堂本光一、共演者からの“本命チョコ”に驚き 「何をお返ししたらいいですかね」

舞台・ミュージカル2026年2月12日

 ミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」製作発表記者会見が11日、東京都内で行われ、出演者の堂本光一、観月ありさ、小堺一機、小金輝久、瀧上颯太、古正悠希也、日本版翻訳・演出を担当するウォーリー木下氏ほかが登場した。  本作は、児童文学 … 続きを読む

「ラムネモンキー」「やっぱり3人は何かを見ているんだ。そして忘れているんだ」「このドラマを見ている時は、自分も中2と中年を行ったり来たりしている」

ドラマ2026年2月12日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、ネ … 続きを読む

「再会」“直人”渡辺大知が“衝撃の秘密”を告白 「“淳一”竹内涼真、マジか」「過去が重過ぎてしんどい」

ドラマ2026年2月11日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第5話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「お母さん(神野三鈴)の愛情の深さに涙」「家族の絆を描くストーリーに毎回温かい気持ちになる」

ドラマ2026年2月11日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第5話が、10日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

Willfriends

page top