冨永愛、誕生会に塩谷を呼ぶ? 「その話題は封印」と余裕の笑顔

2012年7月31日 / 23:07

 「I,Tominaga 15th Anniversary~モデル 冨永愛15年の軌跡と30歳の誕生日を記念して~」が31日、東京・表参道ヒルズで開催され、モデルの冨永愛が登場した。

 8月1日に30歳の誕生日を迎える冨永は「15歳のころはコンプレックスばかりの女の子で自分が嫌いだった。モデルになろうと海外に行って日本では経験しないような壁にぶち当たり、その経験が自分を強くしてくれた」とデビュー当時を振り返った。

 また、誕生日には小さな誕生日会を開くということで「(二股騒動になった)あの人は来ますか?」という報道陣の質問に「15周年のお祝いの場なのでみんなに来てほしい。呼ぼうと思ったけど(周りが)『あっ』ってなるから、かわいそうじゃん? 残念ながら招待してません」と笑顔で語った。復縁説を追求されると「そんなふうに見えます?」と逆質問し、「その話題をあんまり引っ張るとウザいと思われるからあんまり話したくない。次、あったら言うから、それまで封印しようか」と余裕の表情で語った。


芸能ニュースNEWS

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

「クロスロード ~救命救急の約束~」「今も熊本で警察や救急や医師や看護師さんたちが、それぞれの立場で頑張ってくださっているんだと思った」「命について、いろいろと勉強になった」

ドラマ2026年7月29日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第4話が28日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線で奮闘する若き救命医、救急隊員、警察官たちの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  オーバードーズ … 続きを読む

page top