冨永愛、誕生会に塩谷を呼ぶ? 「その話題は封印」と余裕の笑顔

2012年7月31日 / 23:07

 デビュー当時からずっと一緒に仕事をしてきたという世界的フォト・グラファーのレスリー・キー氏(左)から特製金メダルをプレゼントされた冨永愛 (c)KYODONEWS

 「I,Tominaga 15th Anniversary~モデル 冨永愛15年の軌跡と30歳の誕生日を記念して~」が31日、東京・表参道ヒルズで開催され、モデルの冨永愛が登場した。

 8月1日に30歳の誕生日を迎える冨永は「15歳のころはコンプレックスばかりの女の子で自分が嫌いだった。モデルになろうと海外に行って日本では経験しないような壁にぶち当たり、その経験が自分を強くしてくれた」とデビュー当時を振り返った。

 また、誕生日には小さな誕生日会を開くということで「(二股騒動になった)あの人は来ますか?」という報道陣の質問に「15周年のお祝いの場なのでみんなに来てほしい。呼ぼうと思ったけど(周りが)『あっ』ってなるから、かわいそうじゃん? 残念ながら招待してません」と笑顔で語った。復縁説を追求されると「そんなふうに見えます?」と逆質問し、「その話題をあんまり引っ張るとウザいと思われるからあんまり話したくない。次、あったら言うから、それまで封印しようか」と余裕の表情で語った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「小栗旬の『蜷川です』で大爆笑」「トニー(市原隼人)に真の役者魂を見て胸が熱くなった」

ドラマ2025年11月27日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第9話が、26日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

Willfriends

page top