藤原紀香「ぶっちゃけ、今が一番楽しい」 アジア作品への出演予定を明かす

2012年6月25日 / 17:03

 日清医療食品「食宅便」のCM制作発表会が25日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の藤原紀香が出席した。

 藤原は「食宅便は忙しい方にピッタリ。毎食自炊は難しいと思うので、こうやってプロに頼むのもいいんじゃないですか。献立も豊富でとってもおいしいです」とPRした。

 また、美を保つためのポリシーとして「息を抜くときは思いっきり抜くこと」を挙げ、「何でも完璧にやろうとしていた20代のころとは違って、40代になって『自分に正直に生きないと、人生楽しくないな』と思うようになりました。年を重ねるごとに楽しみたいし、ぶっちゃけ、今が一番楽しいです」と笑顔で語った。

 今年で芸能生活20周年を迎えたことについては「もうすぐ41歳になるけど、仲間や家族、大切な人やファンに応援してもらっている分、私が笑顔やメッセージとしてお返しし、皆さんの力になれたらいいですね」と抱負を語った。

 今後の活動予定については「ロングタームなアジアの作品が控えているので、今は、英語と中国語を猛勉強中です。また、あらためて記者会見で発表しますので…」と明かした。

 この日の藤原は、CM内で披露した“腰をクネクネさせる動作”を会見中に何度も披露するなど終始上機嫌の様子だった。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

ドラマ2026年6月8日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第9話が7日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗闇 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太と“蒼空”山岸想のシーンが「切なかった」 「昔のタツキみたいな親はたくさんいる」「蒼空の気持ちも分かる」

ドラマ2026年6月8日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第9話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ。 … 続きを読む

「田鎖ブラザーズ」衝撃展開に視聴者「悲し過ぎる」 「『もっちゃん…』って染谷将太と一緒につぶやいた」

ドラマ2026年6月7日

 岡田将生が主演するドラマ「田鎖ブラザーズ」(TBS系)の第8話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、2010年4月27日に殺人事件の公訴時効が廃止されたにもかかわらず、わずか2日の差で両親殺害事件の時効を迎えた田 … 続きを読む

「君が死刑になる前に」「みんなが笑い合って終わる結末でよかった」「やっぱりサスペンスものの告白の場所は崖だよな」

ドラマ2026年6月5日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第10話(最終話)が、4日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追 … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナさん(波瑠)と涼子さん(麻生久美子)はホームズとワトソンのようだ」「まさに漱石尽くしの回だった」

ドラマ2026年6月4日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第9話が、3日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

page top