スギちゃん「夢は海外進出」 ファンからのプレゼントを母に転送

2012年5月14日 / 15:13

 「(ドリームジャンボとドリーム10)ダブルで買っていい思いしようぜ。夢をつかもうぜぇ!」とアピールしたお笑い芸人スギちゃん (c)KYODONEWS

 ドリームジャンボ宝くじ/ドリーム10(TEN)発売記念イベントが14日、東京・西銀座チャンスセンターで開催され、お笑い芸人のスギちゃんが登場した。

 スギちゃんは「記念すべき日をワイルドに応援していくぜぇ~」といつもより6本多い、7本のコーラ飲料のペットボトルを持って登場。「軽いもんだぜぇ」と、言いながらも重さ“約10キログラム”に苦笑いし、しばらくすると地面に置いてしまった。

 記者から、もし1億円が当たったら?と質問され「こだわり抜いたマイホームを買って、買ったその日のうちにリフォームしてやるぜぇ!」と、ワイルド口調で答えて周囲を沸かせた。

 また、本日の購入予定金額を聞かれると「1億円分買ってやるぜ!」と、豪語したが「でも、元金はないぜ。1万5千円分(50枚)がギリ。まだ家賃払ってないから大家に見られたらやばいぜぇ」と、本音を明かした。

 また、ドリームジャンボにちなんだ「ワイルドな夢」を聞かれると「海外進出してやるぜぇ!」と、世界を視野に入れていることを告白。その他“島を買う”、“月に行く”とジャンボな夢も語った。

 前日の“母の日”は、ファンから贈られた品物をそのまま母親にプレゼントし「苦労掛けたが、やっと(テレビなどに)出られるようになった」と、感謝の手紙を添えたと語って、親孝行ぶりをのぞかせたが「着払いで送ってやったぜぇ!」と、どこまでも“ワイルド”なスギちゃんだった。


芸能ニュースNEWS

「婚活探偵」“黒崎”向井理の猫カフェデートに反響 「向井さんと猫ちゃん、癒やし効果絶大です」

ドラマ2022年1月23日

 向井理が主演する土曜ドラマ9「婚活探偵」(BSテレ東)の第3話が、22日に放送された。  本作は、ハードボイルドを気取っているが、実は女性とまともに付き合ったことがない草食系の探偵・黒崎竜司(向井)が、探偵事務所に舞い込んでくる謎や事件を … 続きを読む

「妻、小学生になる。」涙腺崩壊のストーリーと”万理華”毎田暖乃の演技に反響 「しぐさや話し方や雰囲気を文句なく完コピしている」

ドラマ2022年1月22日

 堤真一が主演するドラマ「妻、小学生になる。」(TBS系)の1話が、21日に放送された。  本作は、10年前に愛妻を亡くし、生きる意味を見失っていた新島圭介(堤)と、娘の麻衣(蒔田彩珠)のもとに、小学生の女の子として生まれ変わった妻の白石万 … 続きを読む

深津絵里「カムカムエヴリバディ」で雉真るい役 「とんでもないものを引き受けてしまったと、今さらドキドキする毎日です」

ドラマ2022年1月22日

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で、2代目ヒロインの雉真るいを演じる深津絵里からインタビューコメントが届いた。  るいは、安子(上白石萌音)の娘として雉真家に生まれ、18歳まで岡山で育ったが、ある理由から“自分らしく自由に生き … 続きを読む

佐々木希「カムカムエヴリバディ」で笹川奈々役 「奈々はプロ意識が高く、面倒見がいい女性」

ドラマ2022年1月21日

 深津絵里が2代目ヒロインのるいを演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。芸能事務所「笹川プロダクション」の社長令嬢・笹川奈々役の佐々木希からインタビューコメントが届いた。  奈々は、笹川プロダクション主催の関西ジャズコンテスト … 続きを読む

松本潤主演「となりのチカラ」放送スタート「これぞ社会派ホームコメディー」 「新たな潤くんを発見した感じ!」

ドラマ2022年1月21日

 松本潤が主演するドラマ「となりのチカラ」(テレビ朝日系)の第1話が、20日に放送された。  本作は、主人公の中越チカラ(松本)が「人を救いたい」と、人の話を聞き、中途半端に他人の問題に関わり、力になろうと奮闘する、新時代のヒーローを描いた … 続きを読む

amazon

page top