千原ジュニア、モデルとの破局について語る 「別れた人のことは書いてません」

2012年5月19日 / 20:39

 お笑い芸人の千原ジュニアが19日、著書「とはいえ、便所は宇宙である」の発売を記念し、東京都内でサイン会を行った。

 千原は本書について「3、4年前から自宅のトイレに“便所ノート”としてノートを置いていて、なんてことないことや、思い付いたことをそこに書いていた。それを連載して、本になったのがこれなんです」と説明した。

 ノートの内容について問われると「ほとんどがネタみたいなもん。たまに後輩がなかなかトイレから出てこないことがあるけど、おそらくノートを読んでるんでしょう。もしかしたらパクってネタにしてるかもしれない」と冗談を交えながら話した。

 また「破局が報じられたモデルとのこともノートに書いていたのか」と質問されると「その人のことは書いてません」と即答した。

 結婚については「笑顔がかわいくて笑いのツボが合う人がいいんですけど。一番最近付き合っていた人が、写真を撮られて別れた人で、それ以降は誰ともお付き合いしてないんで、なかなかないですよ」とコメントした。

 最後に、事務所の後輩のお笑いコンビ・次長課長の河本準一の母親の生活保護受給問題について聞かれると、「しばらく会ってないので分からない」と明言を避けた。


芸能ニュースNEWS

石橋静河「お祭りが始まった」 連続テレビ小説「ブラッサム」第1週試写会見

ドラマ2026年9月7日

 9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。  連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「堺雅人さんの演技力すごいよね」「リュウは野崎(阿部寛)の味方と読んだ」

ドラマ2026年9月7日

 「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「一次元の挿し木」最終話 “七瀬悠”山田涼介の笑顔に「安心した」 「“牛尾”吉原光夫も哀れな存在だった」「悲しきモンスター」

ドラマ2026年9月7日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の最終話が、6日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

「ラストノート」“澄晴”寺西拓人と“眞澄”佐々木蔵之介の親子シーンに号泣 「オレンジジュースが出てきた瞬間に涙腺崩壊」「泣き過ぎて呆然としてる」

ドラマ2026年9月4日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第9話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「とにかく牧野くん死なないで」「楓(山崎紘菜)は口封じのために牧野くん(奥野壮)を撃ったのかな」

ドラマ2026年9月3日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第10話が2日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top