ロンブー淳「haderuは僕」と暴露 Wonder Girls日本初上陸

2012年5月27日 / 13:01

 約3万人の観客を動員し、4部構成で約6時間半にわたって行われたイベントの初司会を無事務めた蛯原友里(左)とJUNO (c)KYODONEWS

 「Girls Award by CROOZ 2012 SPRING/SUMMER」が26日、東京都内で開催された。

 スペシャル司会者として蛯原友里、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、JUNOが登場。司会初挑戦の蛯原とJUNOは、今回のテーマ「All You Need is Love=ファッションと音楽を通じて、愛を世界に発信していく」を力強く宣言。

 ショーでは、神戸蘭子、木下優樹菜、桐谷美玲、AKB48の篠田麻里子、トリンドル玲奈、道端アンジェリカ、優木まおみ、ヨンアらがランウエーに登場した。

 田村は、5人組のロックバンドjealkbのボーカル“haderu”として3曲を披露し「(ボーカルは)僕より10歳年下の弟がやっているっていう設定だったけど、面倒だからもういいです。僕が歌いました」と自ら暴露し、会場を沸かせた。

 また、7月25日にミニアルバム「Nobody For Everybody」で日本デビューする、初参加のWonder Girlsは「韓国、中国に続いてようやく日本語バージョンが発売になりました。ぜひ、聞いてください」と日本語であいさつし2曲を熱唱。

 最後にステージを飾ったのは、三代目J Soul Brothers。今年1月、発達性脊柱管狭窄(きょうさく)症のため一部の活動を制限すると発表したNAOKIは体調不良により欠席したが「Best Friend’s Girl」他3曲を披露し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

「ひと夏の共犯者」“巧巳”橋本将生の逃避行の愛が「あまりに切ない」 「澪と眞希、どちらの気持ちになっても号泣」

ドラマ2025年12月14日

 timeleszの橋本将生が主演するドラマ「ひと夏の共犯者」(テレ東系)の第11話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大学生の主人公・岩井巧巳(橋本)が、推しのアイドル・片桐澪(恒松祐里)との夢のような同居生 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件の犯人が判明 「最後の口パクはどういう意味?」新たな犠牲者に「悲し過ぎる」

ドラマ2025年12月14日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第9話が、13日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  ドの子・瀬戸紫苑(大後寿々花)の実家へと向かった高木(間宮)と園子(新木)とゆき(剛力彩芽)は、ポ … 続きを読む

「コーチ」「益山班にパワーアップして帰っきてほしい」「いやー、唐沢寿明やっぱすげえわ」

ドラマ2025年12月13日

 「コーチ」(テレビ東京系)の第9話(最終話)が、12日に放送された。  本作は、堂場瞬一氏の同名小説をドラマ化。警視庁人事二課から派遣された特命職員向井光太郎(唐沢寿明)の的確なアドバイスによって、悩みを抱えた若手刑事たちが刑事としても人 … 続きを読む

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まるで『鎌倉殿の13人』と同じような黒い話になってきた」「最終回は、蓬莱くん(神木隆之介)が何か仕掛けるのか」

ドラマ2025年12月11日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超 … 続きを読む

「スクープのたまご」最終章 “謎のサングラス男”の正体が判明 「黒幕感がすごい」「面白い展開になってきた」

ドラマ2025年12月10日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第10話が、9日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

Willfriends

page top