BOYFRIENDが日本デビュー 韓国の6人組ボーイズグループ

2012年5月28日 / 17:08

 韓国の6人組のボーイズグループBOYFRIENDが28日、東京都内の日の出ふ頭を出港した、豪華客船「シンフォニー クラシカ」内で日本デビュー記者会見を開いた。 BOYFRIENDは、韓国内でのデビューからわずか1年の8月22日に、ファーストシングル「Be my shine~君を離さない~(仮)」を発売し、日本デビューを果たす。また、6月30日には日本武道館でショーケースを開催する。

 双子の兄のヨンミンは「デビュー当時から日本でも多くの関心を頂いていて、すごくうれしい半面、いざデビューとなると少し心配な気持ちもありますが、一生懸命頑張ります」と意気込みを語った。

 ジョンミンは、武道館でのショーケースへの参加応募者が2日間で1万人を超えたことについて「武道館でライブができることはすごく光栄に思っていますし、緊張もしています。成功できるように一生懸命準備していますので、ぜひ期待してください」と答えた。

 リーダーのドンヒョンは日本デビュー曲について、「先日レコーディングしたばかりです。ぜひ聴いてください」と勉強中の日本語で語り、「夏にぴったりの軽快でさわやかな曲になっている」と説明した。

 最後に、日本でのK―POPブームについてミヌが、「空港に着くなり多くのファンに出迎えていただき、驚くと同時に心から感謝しています。先輩方が築き上げた栄光を傷つけないように努力していきます。また、K―POPブームを広めていけるように一生懸命頑張ります」と伝えた。


芸能ニュースNEWS

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「ルナママ(波瑠)の推理がすご過ぎて、警察要らず」「事件の謎解きも面白いけどカズト(作間龍斗)の謎も気になる」

ドラマ2026年4月23日

 「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第3話が、22日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「いいぞ!野本英人の皮をかぶった根尾光誠」「羽生結弦くんの話が出てきてびっくり」

ドラマ2026年4月22日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第2話が、21日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」“大江戸”松山ケンイチが「不器用でかわいい」 「松山ケンイチの『マツケンサンバ』がぜいたく過ぎる」

ドラマ2026年4月22日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第3話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

 日曜劇場「GIFT」「“車いすラグビー版スラムダンク”と言ってもいいと思う」「一番星=涼(山田裕貴)と褐色矮星=圭二郎(本田響矢)の出会いと対決に見入った」

ドラマ2026年4月20日

 日曜劇場「GIFT」(TBS系)の第2話が19日に放送された。  本作は、パラスポーツの車いすラグビーを舞台に、弱小チームに立ちはだかる難問の答えを導き出しながら、本気で心と体をぶつけ合うことで仲間、家族の大切さ、そして愛を知っていく。暗 … 続きを読む

「タツキ先生は甘すぎる!」“タツキ”町田啓太の過去に反響 「今のイメージと全然違う」「強引系パパだったのか」

ドラマ2026年4月19日

 町田啓太が主演するドラマ「タツキ先生は甘すぎる!」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、学校に行きたくない子どもたちが安心して過ごせる居場所“フリースクール”を舞台としたヒューマンドラマ … 続きを読む

page top