MAN WITH A MISSIONがタワレコ一日店長に オオカミたちがタワレコで健気に働く

2012年4月5日 / 15:12

 「お毛々のお手入れもしてるきれい好き」というMAN WITH A MISSIONのメンバー (c)KYODONEWS

 「オオカミバンド MAN WITH A MISSION」が5日、東京・タワーレコード渋谷店の一日店長に就任した。

 同バンドは、2011年6月にメジャーデビューし、わずか2カ月で「SUMMER SONIC 2011」にも出演した注目のバンド。メンバー全員、頭はオオカミ、体は人間という究極の生命体という設定だ。

 この日、ギターとラップ担当のジャン・ケン・ジョニーは、店長を務めるに当たって、「今日はここのCDを売り切ります」と宣言。来店中の客に自身のCDを薦め、レジ打ちをし、店内の清掃をするなど、積極的に店長業務をこなした。来店した大勢のファン一人一人には握手して対応。ジャン・ケン・ジョニーは、「ファンの皆さんに喜んでいただけるのが、何よりです」と真摯に語った。

 記者からの質問には、すべてジャン・ケン・ジョニーが答えていることから、「他のメンバーは話せないの?」と聞かれると、「YES。メンバー間では、テレパシーでコミュニケーションを取っていますけど、私しか話しません」と答えた。さらに、「レジで(CDに付いている)ケースを外すのが大変でした」と話したジャン・ケン・ジョニーに、記者が「(被り物で)手元が見えないから?」と突っ込むと、「NO、NO! 見えます、皆さんと一緒です。不思議な質問ですね」と答え、会場を沸かせた。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

ニッポン放送開局60周年記念イベント LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2

ゴールデンボンバー、T.M.Revolution、DJダイノジ、back number、BABYMETAL、MAN WITH A MISSION

東京2014/1/18

Willfriends

page top