エンターテインメント・ウェブマガジン
女優の深津絵里が5日、韓国ソウルで行われた主演映画「ステキな金縛り」(韓国では19日から公開)のマスコミ試写会に三谷幸喜監督と共に登場した。
登壇した深津は「ペゴパヨー(おなかがすいたの意味)。アンニョンハセヨ、深津絵里です」と韓国語であいさつ。
「釜山国際映画祭以来、2度目の訪問です。釜山国際映画祭では、すてきな俳優と出会えて楽しかった。今回も映画の仕事で韓国に来ることができてうれしいです」と笑顔を見せた。
さらに「偶然、レストランでパク・ヘイルさんにお会いしたことがあります。パク・ヘイルさんが出演した映画を見たことがありますが、とても美しくて素晴らしい俳優だと思います。そのとき『いつか共演したい』というお話をさせていただきましたが、覚えているかどうか分かりません」と韓国俳優とのエピソードも披露。
すると、三谷監督は「そのときの監督は私がやります」と語り会場を盛り上げた。
ドラマ2026年9月11日
内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第10話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う歳の差の男女が引かれ合い、人生で最も激しい恋へと導かれて … 続きを読む
ドラマ2026年9月10日
「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第11話が9日に放送された。 本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む
ドラマ2026年9月8日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
9月7日、東京都内のNHKで2026年後期の連続テレビ小説「ブラッサム」の第1週試写が行われ、主演の石橋静河を始め、出演者の加賀まりこ、松たか子、国仲涼子、渡部篤郎がメディアの取材に応じた。 連続テレビ小説「ブラッサム」は、明治、大正、 … 続きを読む
ドラマ2026年9月7日
「VIVANT」(TBS系)の第17話が6日に放送された。 本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む