綾瀬はるか“特別CEO”に就任 地元・広島に「遊びに来んさい」

2019年12月3日 / 15:36

 新商品・サービス発表会に登場した綾瀬はるか

 「ANA トラベラーズ 新商品・サービス発表会」が3日、東京都内で行われ、女優の綾瀬はるかが出席した。

 ANAの青い制服姿で現れた綾瀬は「このたび、特別CEOに就任しました。CEOといっても、最高経営責任者ではなく『Chief Experience Officer』というもので、皆さまに、最高の旅経験をお届けする責任者です」と報告した。

 続けて、かさばる荷物の悩みを解消すべく、洋服や靴、一眼レフカメラなど、旅に関わるさまざまなアイテムを、宿泊先で予約レンタルできる「ANA手ぶら旅行サービス」の説明に挑戦した。

 綾瀬は「旅行に行く際は、季節はもちろん、その土地の気候や旅先の雰囲気によって、何を着たらいいのか結構悩んじゃいます。このサービスだと手ぶらで済むし、コーディネートを考える必要もない。旅行から帰ったときも荷解きが少ない分、旅の余韻に浸ることができると思います」とアピールした。

 さらに、自分の得意なスキルをシェアすることで、お得に旅ができる「ANAシェア旅」の説明では、地元・広島の観光案内にチャレンジした。

 綾瀬は「広島といえばかき。かき小屋でプリプリの新鮮なものを食べてほしいし、お好み焼きも絶品。肉玉そば、イカ天もあります。厳島神社も有名。潮が満ちたときに鳥居が浮かんでいるように見える幻想的な風景もぜひ見ていただきたい」などと呼び掛けた。

 最後は「そんな感じじゃけん。皆さん、広島に遊びに来んさい」と広島弁で締めくくった。


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」子犬姿の玉森裕太に大反響 「こんなに犬の耳と尻尾の似合う男性、初めて見た」

ドラマ2021年1月27日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事も恋 … 続きを読む

菅田将暉“打ち上げ無し”を嘆く 「終わった感じがなければ、次に進める感じもしない」

映画2021年1月27日

 映画『花束みたいな恋をした』公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、有村架純と土井裕泰監督が登壇した。  本作は、坂元裕二氏のオリジナル脚本を映画化。終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田)と絹(有村)の5年にわた … 続きを読む

香取慎吾が誹謗中傷の問題に切り込む 「アノニマス」初回放送が、ツイート15万件超え

ドラマ2021年1月26日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の初回が、25日に放送された。  本作は、SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、キーボードによる殺人=指殺人の罪を犯す顔の見えない犯罪者を取り締まる、警 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“朝顔”上野樹里の苦難が続く “つぐみ”加藤柚凪の演技に「天才子役」の声も

ドラマ2021年1月26日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第11話が、25日に放送された。  入院中の祖父・浩之(柄本明)から朝顔(上野)に連絡が入った。転院することになった浩之は、東日本大震災で被災し、行方不明が続いてい … 続きを読む

西野七瀬、劇団☆新感線で初舞台 「本番までになじんで楽しんでいけたら」

舞台・ミュージカル2021年1月25日

 2021年劇団☆新感線41周年春興行「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演者の古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花ほかが登壇した。  Yellow/新感線は、コロナ禍でも劇団☆新感 … 続きを読む

page top