尼神インター誠子“パンプス”で激走 渚は「すごいほんこんさんやな」

2019年3月18日 / 16:16

 “足が痛くなりにくい”パンプスをPRした尼神インターの誠子(左)と渚

 キビラ「イタリーレザービーナスハイヒールパンプス」新商品お披露目および事業発表会が18日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が出席した。

 同商品は「医療用3D計測器」でミリ単位まで正確に足のサイズを計測し、一人一人の足に合わせてオーダーメイドで作製する“足が痛くなりにくい”パンプス。

 2人はオフィスレディー風の衣装に、パンプスを履いた姿で登場すると「医療用3D計測器」で足のサイズを計測するデモンストレーションを体験した。

 誠子は「私は女性らしいスタイリングが好きで、女子力が高いのでパンプスを履くことが多いんですよ。ロケのときも足に合わないパンプスを履くと、本当に痛くて顔に出ちゃって、共演してる芸人さんに『誠子、いつもよりブスやな』って言われます」と悩みを告白した。

 計測したデータを基に作製された2人の足にぴったりのオリジナルのパンプスが登場すると、試着した渚は「痛くない。パンプスの概念が変わるぐらいにいいです。これを履いて山登りに行こうかな」とリアクション。

 誠子は、このパンプスを履いた状態で、フィットネスジムで使用されているランニングマシーンの走行に挑戦すると「全然違う~。これなら走れる」と感激の笑顔を浮かべた。

 ハイヒールで激走する誠子を見学していた渚は「ほんまにすごいほんこんさんやな。新しい誠子ちゃんを見られました」と感想を語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

page top