前澤友作、剛力彩芽に受賞の喜びを報告 「来年はもっと地味に活動したい…」

2018年12月10日 / 17:16

 「NEWS AWARDS 2018」受賞者の面々

 LINE NEWS Presents「NEWS AWARDS 2018」が10日、東京都内で行われ、受賞者の前澤友作氏、齋藤飛鳥(乃木坂46)、DA PUMP、野生爆弾のくっきーほかが登場した。

 同アワードは、LINE NEWSが今年ニュースを騒がせた“話題の人”を選定し、表彰するもの。

 女優の剛力彩芽との熱愛報道や納税額、日本人初の月旅行への内定が決まるなどのニュースで話題となった前澤氏は「実業家・政治家」部門で受賞した。

 トロフィーを授与された前澤氏は「今年はお騒がせしてしまい、今日は謝りに来ました。いろんなニュースを報道していただきましたけれど、『そんなのどうでもいいよ』という、見たくもないニュースも配信されたと思います。本当にご迷惑、お騒がせしました。来年はもうちょい地味に活動したいと思います」とコメントした。

 「剛力さんには報告した?」と聞かれると、「もちろんです。『いいなあ』と言っていました」と順調な交際をアピールした。

 「アイドル部門」で受賞した齋藤は「今の時代はアイドルがたくさんいらっしゃる中で、たくさんニュースに取り上げていただいてうれしいです」とにっこり。

 今年20歳を迎えた抱負を聞かれると「割と静かに過ごしてるタイプなので、20代はアクティブに挑戦して、お仕事もプライベートも充実したいです」と目標を語った。

 「アーティスト」部門で受賞したDA PUMPは、楽曲「U.S.A.」のパフォーマンスを披露。ISSAは「今年はたくさんの方に『U.S.A.』を聞いてもらう機会があって、感謝の1年でした。来年はライブという形で恩返ししたいです」と喜びを語った。


芸能ニュースNEWS

広瀬すず×櫻井翔「ネメシス」放送スタート ポンコツ探偵役の櫻井に「いとおしかった」の声も

ドラマ2021年4月12日

 広瀬すずと櫻井翔が出演するドラマ「ネメシス」(日本テレビ系)の初回が、11日に放送された。  本作は、映画監督・入江悠が手掛ける完全オリジナル脚本のミステリーエンターテインメント。気鋭の推理小説家たちがトリックを監修した。  横浜のさびれ … 続きを読む

松重豊ら『バイプレイヤーズ』初日に感慨 「おちゃめな大杉さんがスクリーン裏で待機してそう」

映画2021年4月10日

 映画『バイプレイヤーズ』初日舞台あいさつイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、北香那と松居大悟監督が登壇した。  本作は、豪華なバイプレーヤー(名脇 … 続きを読む

シム・ウンギョン“初の日本映画”への思いを語る 「この作品がなかったら、今の自分はいない」

映画2021年4月9日

 映画『椿の庭』初日舞台あいさつが9日、東京都内で行われ、出演者の富司純子、シム・ウンギョン、鈴木京香と上田義彦監督が登壇した。  本作は、四季折々の自然とともに親子3世代の心の絆を描いた物語。夫が亡くなった後も長年住み続ける家を守る絹子を … 続きを読む

佐藤健「るろうに剣心」をIMAXで堪能 「今日が一番グッときたし、感動した」

映画2021年4月9日

 映画『るろうに剣心 最終章 The Final』IMAX公開記念イベントが8日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、武井咲、新田真剣佑と大友啓史監督が登壇した。  この日は、佐藤らが、シリーズ最終章となる本作をIMAXで初鑑賞した。  大画 … 続きを読む

鈴木亮平×吉岡里帆「レンアイ漫画家」放送開始 変わり者の漫画家役・鈴木の「色気が半端ない」

ドラマ2021年4月9日

 鈴木亮平と吉岡里帆が出演するドラマ「レンアイ漫画家」(フジテレビ系)の初回が、8日に放送された。  本作は、漫画一筋で恋愛下手な漫画家と“駄目男ホイホイ”と呼ばれる崖っぷちアラサー女子が繰り広げるハートフルラブコメディー。  久遠あいこ( … 続きを読む

amazon

page top