成田凌、CM撮影前に「針を打ちに行きました」 斎藤工、清野菜名を見て「やっぱり女性が強い時代」

2018年6月11日 / 14:17

 (左から)斎藤工、成田凌、清野菜名、滝藤賢一

 「PUBG MOBILE」新TVCM発表会が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める成田凌、清野菜名、斎藤工、滝藤賢一が出席した。

 同ゲームは、最大100人のプレーヤーが、装備などを駆使して“最後の一人”になるまで生き抜くバトルロイヤルゲーム。4人は、CM内で着用しているゲームキャラクターの衣装を身に着けて登場した。

 キービジュアルの衣装を着た成田は「主人公感がありますよね。うれしい気持ちになりました。装備が多くて、付けていくと進化していく感じがうれしいです」と話した。

 CM撮影については「銃の持ち方を先生に教えていただいたので、勉強になりつつ、楽しかったです」と振り返り、「戦った感が出るように、シュッとしたいなと思って、(撮影の前日に)針を打ちに行きました。いつも(頬が)プクプクしてしまっているから、(針の)成果がちょっと出てるかなって思いました」とエピソードも披露した。

 斎藤は、自身が演じたキャラクターについて「彼は勝てないなと思ったらすぐに逃げて、身の潜め方をポイントにして、勝ち残るタイプなんだろうなって思います」と分析した。

 戦場で、スローで革のジャケットを脱ぐシーンについては「脱いだ直後に撃たれそうですよね。革のジャケットがヘビーで、実際に(戦いの場で)着る物じゃないなと思いました」と明かして、笑わせた。

 イベントでは4人が同ゲームでバトルをする一幕もあった。バトル終盤は成田と清野が生き残り、接近戦を繰り広げるも、最後は「怖い~」と叫ぶ成田を、清野が冷静に打ち抜き、清野が勝利した。

 勝者の清野は「緊張しました。のどが渇きました」と笑顔でガッツポーズ。斎藤はゲームの感想として「清野さんのレベルが高い。やっぱり女性が強い時代ですね。社会の縮図ですよ」と話して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

篠田麻里子「ベストマザー賞」受賞で笑顔 前田敦子と連絡を取り合う

授賞式2021年5月6日

 「第13回 ベストマザー賞2021」授賞式が6日、東京都内で行われ、芸能部門で受賞したタレントの篠田麻里子が出席した。  昨年、第1子となる女児を出産した篠田は「こんなにすてきな賞を頂けるとは思ってもみなかったので、一番びっくりしておりま … 続きを読む

「恋はDeepに」綾野剛が石原さとみに“不意打ちキス” 「キス後に爆裂にテンパるところが推せる」

ドラマ2021年5月6日

 石原さとみと綾野剛がW主演するドラマ「恋はDeepに」(日本テレビ系)の第4話が、5日に放送された。  本作は、海を愛する海洋学者の渚海音(石原)と、ツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。  海音の話を聞き … 続きを読む

「着飾る恋」横浜流星の“手つなぎ告白”に反響 「ナチュラルな告白がどストライク」

ドラマ2021年5月5日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第3話が、4日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ているヒロイン・真柴くるみ(川口)が、価値観の違う人々と一つ屋根の下で暮らし、恋や友情を深める中で自分ら … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」“かごめ”市川実日子に共感の声 “とわ子”松たか子との「関係性がすてき」

ドラマ2021年5月5日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、4日に放送された。  とわ子(松)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者の五条(浜田信也)から食事 … 続きを読む

「イチケイのカラス」バレリーナ役の生田絵梨花に賞賛の声 “石倉”新田真剣佑の「職務を全うする姿が格好いい」

ドラマ2021年5月4日

 竹野内豊が主演するドラマ「イチケイのカラス」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。  入間(竹野内)の下に、あるバレエ団で起きた傷害事件の起訴状が届く。被告人はバレエ団の代表で振付師の槇原楓(黒沢あすか)。被害者はバレエ団の元トレ … 続きを読む

amazon

アクセスランキング RANKING

page top