高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

2018年1月18日 / 15:45

 ルイ・ヴィトンの最新コレクションをまとい、黒い柴犬の赤ちゃんを抱く高畑充希

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。

高畑は、“移転オープン後最初のお客様”として、同ブランドの最新コレクションに身を包んで来店。新店舗の印象について「ものすごく奥まで広くて天井も高いので、一つ一つゆったり見られる店舗ですね」と話した。

自身が身に着けているファッションについては、「配色がカッコいいですね。私は26歳で、ルイ・ヴィトンは手が届かない憧れのブランドという印象でしたが、スポーティーなものや今の自分の年齢でも着られる配色のものもあるんだなと感激しました」と感想を語った。

実家で飼っていた犬が去年亡くなったという高畑。ルイ・ヴィトンの職人が手作業でその犬をペイントしたという化粧ケースをプレゼントされると、「いつでも会える感じですごくうれしいです。ペットロスの母親ともすてきさを共有したいです」とコメントした。

店内の犬のディスプレーにちなみ、フォトセッションに黒い柴犬の赤ちゃんを抱いて臨んだ高畑。「温もりがぎゅっとちっちゃく詰まっていて、かわいかったです。幸せでした。まだ(生後)二カ月らしくて、二カ月で働いて偉いなって思いました」と笑顔を見せ、笑いを誘った。 

今年の目標については、「今まで数年はがむしゃらに走ってきたので、2018年はプライベートで旅をしたり、いろいろ吸収できる年にしたいです」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

木村拓哉、フェイ・ウォンの娘と“不思議な関係”に 「ストーリーを感じました」

CM2019年1月22日

 「LEVI’S ENGINEERED JEANS」新CM発表会が22日、東京都内で行われ、俳優の木村拓哉と中国出身のミュージシャン、リア・ドウが出席した。  リーバイス・ストラス ジャパンは「リーバイス エンジニアード・ジーンズ」の誕生2 … 続きを読む

佐藤健、念願の海外監督との初仕事 「まさかこんなことになるとは」

映画2019年1月22日

 映画『サムライマラソン』の完成披露イベントが21日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、竹中直人、小関裕太、木幡竜とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は『ラストエンペラー』などで知られるジェレミ … 続きを読む

高橋ひかる「両親をハワイに連れていきたい」 パンサー尾形「スベリ過ぎたときに、石が割れていた」

トレンド2019年1月22日

 「JTBついてる! Hawaiiキャンペーン記者発表会」が22日、東京都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める女優の高橋ひかる、お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘、シンガーソングライターの杏沙子が登場した。 続きを読む

生田絵梨花、初のランジェリーショットに挑戦 「白石麻衣ちゃんが私以上に喜んでくれた」

アイドル2019年1月21日

 講談社 生田絵梨花写真集『インターミッション』刊行記念 写真集お渡し会が21日、東京都内で行われ、乃木坂46の生田絵梨花が登場した。  同写真集は「ニューヨークで発見する、新しい自分」をテーマに、米ニューヨークのブロードウェーでロケを敢行 … 続きを読む

「刀ミュ」、紅白経て注目の初日幕開け 新キャスト牧島輝「期待に応えられるように頑張る」

舞台・ミュージカル2019年1月21日

 ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~公開舞台稽古取材が20日、東京都内で行われ、出演者の崎山つばさ、荒木宏文、太田基裕、spi、横田龍儀、牧島輝が出席した。  本作は、ミュージカルとライブでの2部構成で展開する人気シリーズの、201 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top