高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

2018年1月18日 / 15:45

 ルイ・ヴィトンの最新コレクションをまとい、黒い柴犬の赤ちゃんを抱く高畑充希

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。

高畑は、“移転オープン後最初のお客様”として、同ブランドの最新コレクションに身を包んで来店。新店舗の印象について「ものすごく奥まで広くて天井も高いので、一つ一つゆったり見られる店舗ですね」と話した。

自身が身に着けているファッションについては、「配色がカッコいいですね。私は26歳で、ルイ・ヴィトンは手が届かない憧れのブランドという印象でしたが、スポーティーなものや今の自分の年齢でも着られる配色のものもあるんだなと感激しました」と感想を語った。

実家で飼っていた犬が去年亡くなったという高畑。ルイ・ヴィトンの職人が手作業でその犬をペイントしたという化粧ケースをプレゼントされると、「いつでも会える感じですごくうれしいです。ペットロスの母親ともすてきさを共有したいです」とコメントした。

店内の犬のディスプレーにちなみ、フォトセッションに黒い柴犬の赤ちゃんを抱いて臨んだ高畑。「温もりがぎゅっとちっちゃく詰まっていて、かわいかったです。幸せでした。まだ(生後)二カ月らしくて、二カ月で働いて偉いなって思いました」と笑顔を見せ、笑いを誘った。 

今年の目標については、「今まで数年はがむしゃらに走ってきたので、2018年はプライベートで旅をしたり、いろいろ吸収できる年にしたいです」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

杉浦太陽「イクメンは妻のケアが一番大事」 りゅうちぇる、古坂大魔王らが「イクメン オブ ザイヤー」受賞

2018年10月18日

 育児を頑張り楽しみながら“イクメン”の認知向上に寄与した著名人パパを表彰する 「イクメン オブ ザイヤー2018」授賞式が18日、東京都内で行われ、受賞者のりゅうちぇる、古坂大魔王、中尾明慶、杉浦太陽ほかが登場した。  「芸能部門」で受賞 … 続きを読む

浅田真央、アイスホッケーに挑戦中 目標は「試合に参加できたら」

トレンド2018年10月18日

 王子ネピアのネピア鼻セレブティシュ15周年記念「鼻セレブCafe “鼻屋敷”」オープニングイベントが18日、東京都内で行われ、フィギュアスケート元世界選手権女王の浅田真央が出席した。 続きを読む

橋本愛、“27歳役”に苦労 「6年間のどうしても埋められない時間」

映画2018年10月18日

 映画『ここは退屈迎えに来て』の公開直前イベントが17日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、成田凌、渡辺大知と廣木隆一監督、主題歌を担当したロックバンドのフジファブリックが登壇した。  山内マリコ氏が2012年に発表したデビュー小説を映画化 … 続きを読む

浜辺美波、関西で撮影中のハセヒロにエール 朝ドラ鑑賞は「毎日の楽しみでもあります」

イベント2018年10月17日

 NTTドコモ「2018-2019冬春新商品発表会」が17日、東京都内で行われ、CMイメージキャラクターを務める星野源、新田真剣佑、浜辺美波が登場した。  現在放映中のCM「星プロシリーズ」は、星キャラプロダクションのプロデューサー星あゆむ … 続きを読む

斎藤司、4カ月の娘「チャーハン始めました」!? よしもと芸人が“総選挙”で冷凍食品の魅力PR

トレンド2018年10月17日

 味の素冷凍食品プレゼンツ「よしもと『冷活』祭り」発表記者会見が17日、東京都内で行われ、ブラックマヨネーズ、NON STYLE、トレンディエンジェル、ジャングルポケット、おかずクラブが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top