高畑充希、最新のルイ・ヴィトンをまとって登場 亡き愛犬が描かれた贈り物に「いつでも会える感じ」

2018年1月18日 / 15:45

 ルイ・ヴィトンの最新コレクションをまとい、黒い柴犬の赤ちゃんを抱く高畑充希

 「ルイ・ヴィトン 銀座並木通り店移転オープニングイベント」が18日、東京・中央区のルイ・ヴィトン 銀座並木通り店で行われ、女優の高畑充希がゲストとして登場した。

高畑は、“移転オープン後最初のお客様”として、同ブランドの最新コレクションに身を包んで来店。新店舗の印象について「ものすごく奥まで広くて天井も高いので、一つ一つゆったり見られる店舗ですね」と話した。

自身が身に着けているファッションについては、「配色がカッコいいですね。私は26歳で、ルイ・ヴィトンは手が届かない憧れのブランドという印象でしたが、スポーティーなものや今の自分の年齢でも着られる配色のものもあるんだなと感激しました」と感想を語った。

実家で飼っていた犬が去年亡くなったという高畑。ルイ・ヴィトンの職人が手作業でその犬をペイントしたという化粧ケースをプレゼントされると、「いつでも会える感じですごくうれしいです。ペットロスの母親ともすてきさを共有したいです」とコメントした。

店内の犬のディスプレーにちなみ、フォトセッションに黒い柴犬の赤ちゃんを抱いて臨んだ高畑。「温もりがぎゅっとちっちゃく詰まっていて、かわいかったです。幸せでした。まだ(生後)二カ月らしくて、二カ月で働いて偉いなって思いました」と笑顔を見せ、笑いを誘った。 

今年の目標については、「今まで数年はがむしゃらに走ってきたので、2018年はプライベートで旅をしたり、いろいろ吸収できる年にしたいです」と抱負を語った。


芸能ニュースNEWS

武井咲、7月女優復帰 引退説は否定「憶測報道が独り歩き」

ニュース2018年5月23日

 今年3月に第一子となる女児を出産した女優の武井咲が、7月から女優復帰することが、23日、分かった。武井が所属するオスカープロモーションが報道各社にFAXで発表した。  書面を通じ「さて、昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井 … 続きを読む

今田耕司、デート報道も「朝の4時に帰られた」 独身同盟「アローン会」の存続を明言

トレンド2018年5月23日

 Amazonプライム・ビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン2」配信記念記者発表会が23日、東京都内で行われ、スタジオ・ナビゲーターを務める今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)と指原莉乃(HKT48)ほかが登壇した。 続きを読む

リリー・フランキー「初めて思い通りに」 「パルムドール」受賞の予感あった!?

イベント2018年5月23日

 ボンベイ・サファイア「PRIME MOMENT Bar」のオープン記念発表会が22日、東京都内で行われ、俳優のリリー・フランキーと女優の倉科カナが出席した。  リリーは、「第71回カンヌ国際映画祭」で最高賞の「パルムドール」に輝いた是枝裕 … 続きを読む

ウェス・アンダーソン監督、『犬ヶ島』で13年ぶり来日 「黒澤明監督ならどうするだろうか」

映画2018年5月23日

 映画『犬ヶ島』の来日記念舞台あいさつが22日に東京都内で行われ、声優を務めたコーユー・ランキン、ジェフ・ゴールドブラム、野村訓市、夏木マリ、村上虹郎、伊藤晃、池田エライザ、そしてウェス・アンダーソン監督が出席した。  本作は「ドッグ病」が … 続きを読む

長澤まさみ「山田さんとのシーンはどれもおかしかった」 “父”佐藤二朗には「大切にしてくれた」と感謝

映画2018年5月22日

 映画『50回目のファーストキス』のレッドカーペットセレモニーが22日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、長澤まさみ、ムロツヨシ、勝矢、太賀、山崎紘菜、佐藤二朗が参加した。  本作は、2004年の同名米映画が原案で、記憶が1日で消えてしま … 続きを読む

page top