新田真剣佑、サラ・シュナイダーと英語でやりとり 「ホームに帰ってきたみたい」

2017年9月18日 / 17:33

 イベントに出席した新田真剣佑(左)とサラ・シュナイダー

 ジュエリーブランド「Samantha Tiara meets Samantha Thavasa」新CM制作発表が18日、東京都内で行われ、出演者のサラ・シュナイダーと新田真剣佑が出席した。

 同ブランドは「Go Steady-ステディになろう!!」をキーワードに、交際からエンゲージまでの間に新たな恋愛の価値観「Steady-ステディ-」期間を創造し、発信していく。

 2人はCM撮影の合間を縫って、イベント開始予定時間を過ぎて会場に到着。台風一過で気温も上がったこの日、シュナイダーは「空港でやったけどとてもよかった。風がすごかったけど楽しかったです」と語り、新田も「サラちゃんの笑顔で現場がぱっと明るくなるような、とても楽しかった」と撮影を振り返った。

 今朝が初対面ながら、恋人を演じた新田についてシュナイダーは「すごく優しくてとてもクール。すごく仲良くなりました」と好印象だったことを明かした。

 英語で直接コミュニケーションを取っていたという新田も「生まれてから17歳までずっとアメリカにいたので、どこかで会ったことがあるんじゃないかっていうフレンドリー感で接してくれた。ホームに帰ってきたみたいでうれしかった」と語った。

 また、ブランドのターゲットであるカップルたちに向けてシュナイダーは「常に信頼関係を持ちつつ、愛し合っていきましょう」、新田も「すてきな時間を、そしてすてきな思い出をたくさん作ってください」とメッセージを寄せた。

 新CMは10月19日からオンエア予定。


芸能ニュースNEWS

T・クルーズ「お客さんのために全力尽くす主義」 驚異の回復力で“ミッション”完遂

映画2018年7月18日

 映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』の来日会見が18日、東京都内で行われ、来日したトム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督が出席した。  トムが英国諜報機関「IMF」の敏腕スパイ、 … 続きを読む

橋本良亮「今年の夏は、お台場が夢の国ですよ!」 A.B.C-Zが「東京ジョイポリス」と初コラボ

イベント2018年7月18日

 男性5人組アイドルグループの「A.B.C-Z」と東京・台場の屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボイベント「A.B.C-Z 5STARS CIRCUS IN JOYPOLIS」が18日始まり、同日都内で行われた記者発表会に、メン … 続きを読む

ももクロ、スカイツリーとのコラボに感慨 「私たちの歴史、成長を見ていただけたら」

トレンド2018年7月18日

 ガールズユニット「ももいろクローバーZ」と東京スカイツリーのコラボ企画「ソラクロ祭 ももクロ in トーキョースカイツリー」が17日、始まり、展望デッキで行われた取材会にメンバーたちが出席した。 続きを読む

石原裕次郎の命日に石原軍団が集結 舘ひろし「渡哲也はリハビリをやっている」

トレンド2018年7月17日

 全国縦断「石原裕次郎の軌跡」展の記者会見が17日、神奈川県横浜市の総持寺で行われ、石原まき子氏、舘ひろし、神田正輝、徳重聡ほか石原軍団が出席した。 続きを読む

桑田真澄、俳優たちに“野球指導”  舞台でも「伝わってくる感動は同じ」

舞台・ミュージカル2018年7月17日

 舞台「野球」飛行機雲のホームランの記者会見が17日、東京都内で行われ、出演者の安西慎太郎、多和田秀弥、永瀬匡、小野塚勇人、野球監修を務めた元読売巨人軍投手の桑田真澄氏ほかが出席した。  本作は、戦禍の中「野球」に憧れを抱き、白球を追い掛け … 続きを読む

page top