武田修宏が猫ひろしにエール 長谷川理恵は「今は気になる男性はいません」

2012年3月27日 / 16:25

 「僕がサッカー選手だったと知らない人が多い」と話す武田修宏(右)と長谷川理恵 (c)KYODONEWS

 森永製菓が「ウイダーinバー プロテイン」の発売を記念して開催した「美筋アワード‐AWARD OF BIKIN 2012‐」が27日、東京都内で行われ、長谷川理恵と武田修宏が登場した。

 第1回の「美筋アワード」は、エージレスで健康的な美筋を持つ長谷川が受賞。

 長谷川は「11年間、マラソンを続けて良かった。年齢を重ねても美筋でいられるよう、これからもマラソンを続けていきたい」と笑顔で語った。

 プレゼンターの武田は「長谷川さんはCanCamのモデルだったころから本当にすてき。男性は放っておかないでしょう」と鼻の下を伸ばしていた。長谷川は神田正輝との破局について報道陣から聞かれると、「がんばってます。大丈夫です」と言葉少なに返した。これには武田も「2人にしか分からないことがあるんですよ」とフォロー。長谷川が「気になる男性はいない」と話すと、武田は「独身でいてほしい。手が届くじゃんて思っちゃう」と笑わせた。

 一方、当の武田は自身の現状を「女性との食事会には行くんだけど結果は出ない。彼女できません」と嘆き節。長谷川が「武田さんはモテ過ぎちゃうのでは」と逆にフォローした。

 またカンボジア国籍を取得し、ロンドン五輪の男子マラソンに出場することが決まった猫ひろしについて聞かれると、長谷川も武田もその偉業を絶賛。武田は「夢を持つことの大切さをみんなに教えて素晴らしい。ぜひ頑張ってほしい」と笑顔でエールを送った。


芸能ニュースNEWS

近藤真彦が明治座に帰ってくる 豪華キャストで贈る“ハートフル学園エンターテインメント”の再演決定

舞台・ミュージカル2025年7月12日

 あの“学ラン姿のマッチ”が再び明治座に帰ってくる!  2025年の年末~2026年新春にかけて、東京・明治座で、近藤真彦が主演する舞台「Thank you very マッチ de SHOW『ギンギラ学園物語 新春!再びマッチでーす!』」を … 続きを読む

「愛の、がっこう。」“愛実”木村文乃が漢字を教えるシーンに反響 ラウールは「ホスト役がハマり過ぎ」「当たり役」

ドラマ2025年7月11日

 木村文乃が主演するドラマ「愛の、がっこう。」(フジテレビ系)の第1話が、10日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、堅い家庭で育った真面目過ぎる高校教師・小川愛実(木村)と、文字の読み書きが苦手なホスト・カヲル(ラウール)が出 … 続きを読む

吸血鬼×ピュアボーイのBL(ブラッディ・ラブ)コメディー Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」を9月に上演

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今年、TVアニメ化や映画化もされた話題の漫画『ババンババンバンバンパイア』が、今度は舞台化決定。Bloody Love 歌劇「ババンババンバンバンパイア」が、9月20日(土)~9月25日(木)まで東京・東京国際フォーラム ホールCで上演さ … 続きを読む

今秋上演するReading Musical「BEASTARS」episode 1のビジュアルを発表&原作・板垣巴留からのメッセージが到着

舞台・ミュージカル2025年7月11日

 今秋9月~10月にかけて東京と大阪で上演するメインビジュアルと全キャラクターのビジュアルが発表された。  板垣巴留原作の『BEASTARS』(秋田書店「少年チャンピオン・コミックス」刊)は、「マンガ大賞 2018」第1位にはじまり、 主要 … 続きを読む

「ちはやふる-めぐり-」「めぐる(當真あみ)のこれからの成長が楽しみ」「千早(広瀬すず)や奏(上白石萌音)が顧問として登場するのが胸アツ」

ドラマ2025年7月10日

 「ちはやふる-めぐり-」(日本テレビ系)の第1話が、9日に放送された。  本作は、映画『ちはやふる』から10年後の世界を原作者・末次由紀氏と共に紡ぐオリジナルストーリー。競技かるたに青春を懸ける高校生たちの姿を熱く描く。(*以下、ネタバレ … 続きを読む

Willfriends

page top