岡田結実、結婚相手は芸人以外から… 理想のタイプ、同世代では「鈴木福さん」

2017年3月17日 / 15:51

 (左から)谷田部俊、坪倉由幸、岡田結実、杉山裕之

 ぶっこみ系カードバトル「クラロワ」新TVCM発表会が17日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントの岡田結実、ゲストとして我が家(坪倉由幸、杉山裕之、谷田部俊)が登壇した。

 新CMで破天荒な“ぶっこみお嬢さま”を演じた岡田は「お嬢さまというのに本当に縁がないもので、緊張しちゃって…」と撮影での苦労を語ったが、壇上でも「ぶっこまれる前にぶっこめ!」とCM内のせりふをドヤ顔で披露し、会場を盛り上げた。

 この日は、元祖“ぶっこみ芸人”として登場した我が家と岡田が“ぶっこみトークバトル”を展開した。

 事前に「NG(の質問)はない」と言い切った岡田は「芸人を好きになったらどうする?」という質問に「家訓みたいなもので、父(岡田圭右)からもともと、『芸人さんは結婚相手に選ぶな』『やめなさい』と言われているんですよ」と告白した。

 家庭では常々「『俺もいろいろ経験してつらさとかも分かるから、(相手は)芸能界じゃなくて…』と言われている」と明かしつつも、岡田自身は「もし芸人さんを好きになったら、やっぱりパパのことも大好きなので、(同じように)毎日笑わせてほしいと思います」と希望。「自分が好きになっちゃえば芸人でもいい?」との質問には「そうですね」と答えてほほ笑んだ。

 一方、理想のタイプを聞かれると「ニュースキャスターの羽鳥(慎一)さんはかっこいい。誠実な方が大好き」と語ったが、「近い世代の方では?」という突っ込みには考え込んでしまい「誰だろう。誰が居ますかね。俳優さんの十代…。鈴木福さん。福さんしか思い浮かばない」と語り、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top