モーニング娘。10期生がフォトブック発売 紅白の落選を「バネにして頑張っていきたい」

2013年12月17日 / 20:30

 集まった800人のファンと握手会を行った(左から)工藤遥、佐藤優樹、石田亜佑美、飯窪春菜

 モーニング娘。10期フォトブック『モーニング娘。天気組BOOK』の発売記念握手会が17日、東京都内で開催され、10期生メンバーの飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥が登場した。

 発売されたフォトブックについて工藤は「10期生のメンバー同士で誰かが誰かをプロデュースして撮影した写真や、カレンダーなどがあって自分たちで見ても1年間の成長ぶりに感動するすごい一冊です」と笑顔でPR。

 見どころについて石田は「メンバーの携帯のデータフォルダからプライベートな写真を出していて、その中にメンバーの変顔とかもあるので、見てくれる方に『こんな顔するんだ』とか普段と違う私たちを知ってもらえると思います」と話した。

 今年1年間を振り返り飯窪は「モーニング娘。として11年ぶりにオリコンチャートで3作連続1位をもらって、第二のスタートを切れたと思っています」と総括。

 目標としていた紅白歌合戦に落選したことについては「悔しい気持ちはありますがその気持ちをバネにして頑張っていきたい。落選を知って私たちだけじゃなくファンの皆さんも一緒に悔しがってくれたので、来年は応援してくださるファンのためにも出場を目指して頑張っていきたいです」と来年の紅白出場に向け意気込みを語った。


イベント情報 EVENT

J-POP・ROCK

Hello!Project 2014 WINTER

モーニング娘。’14、Berryz工房、℃-ute、スマイレージ、Juice=Juice、ハロプロ研修生、まこと、光井愛佳

宮城2014/2/11

Willfriends

page top