エンターテインメント・ウェブマガジン
AOKI「フレッシャーズ」新CM発表会が9日、東京都内で行われ、女優の上戸彩と剛力彩芽が出席した。
同社のイメージキャラクターを連続9年務めている上戸は、スーツの魅力について「CMをやらせていただいてから、ネクタイの締め方やハンカチなどの小物にも目がいくようになりました。きれいにスーツを着こなしている男性を見ると“格好良いな”って思います」と話した。
また「うちのお兄ちゃんも2人ともAOKIさんにお世話になっています。すごく(機能が)画期的で、奥さんも大喜びという感じ」と、家族で愛用していることも明かした。
また、今回からイメージキャラクターに加わった剛力は、「私は去年社会人になったばかりなので、フレッシャーズの気持ちを忘れていないなって思います」と話した。
事務所の先輩でもある上戸は、剛力について「自分にもこういう時期があったなって、かわいいなって思います。私、よく“剛力ちゃんに似てる”って言われるんです。初めてお会いしたときに“顔が似てる”って思って、昔の自分を思い出しますね」と優しいまなざしを向けた。
すると、剛力が「いえいえ、大先輩にそんな似てるって言われたら…ありがとうございます」と、ひたすら恐縮すると、上戸も「いえいえこちらこそ」と恐縮し合って、場を沸かせた。
同CMは、2月9日から全国でオンエア。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む