久本雅美、オセロ中島に「戻ってきて」 「中島らしく誠実に」とメッセージ

2012年2月20日 / 16:24

 (左から)大久保ノブオ、梅垣義明、柴田理恵、佐藤正宏、猫ひろし、アジャコング、久本雅美 (c)KYODONEWS

 WAHAHA本舗全体公演「ミラクル」制作発表マラソン大会が20日、東京都内で行われ、女優の柴田理恵、久本雅美らが登場した。

 今回の公演内容については未定のようで「まさにミラクル」と柴田。

 この日の話題は、長期療養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子について集中した。久本は、「頭の良いすごくいい子だったので心配。レギュラー番組が終わってから会ってなくて、(今回のような事態になって)驚いている」と心配そうな表情で語った。

 柴田は、「よく事情は知らないけど、すごく健康的な子だったので、どうしたのかなと思っている」と気遣った。

 メッセージを求められた久本は、「人それぞれ生き方があると思うけど、迷惑を掛けている人もいるみたいだから、中島らしく誠実にやってほしい。才能もあったし心遣いもできるし、私は大好きだったので戻ってきてほしい」と呼び掛けた。

 「ミラクル」東京公演は、6月15日から天王洲・銀河劇場で公演。本公演に先駆け4月14日、15日、日本青年館・大ホールで先行上演。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「まさに『ノー・シェークスピア ノー・ライフ』というドラマだった」「最後はうるじい(井上順)もトニー(市原隼人)も楽しげに稽古していてよかった」

ドラマ2025年12月18日

 「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第11話(最終話)が、17日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総 … 続きを読む

「スクープのたまご」通報かスクープか…週刊誌記者が直面  「『週刊千石』はいいチーム」「人脈と信頼が大切」

ドラマ2025年12月17日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新人記者・信田日向子(奥山)の目を通して“週刊誌の存在意義 … 続きを読む

「新東京水上警察」最終回、ラストの意味深な人影に考察合戦展開 「まさか黒木? 続編あるのか?」「続編は礼子が刑事に?」

ドラマ2025年12月17日

 佐藤隆太が主演するドラマ「新東京水上警察」(フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、水上警察を題材にし、佐藤隆太演じる碇拓真刑事と水上警察署のチームが、東京の海や川を警備艇で駆け巡り事件を追う、大 … 続きを読む

「娘の命」“沙織”新川優愛の狂気が爆発 「レイコの孤独が胸に刺さった」「復讐に成功してほしい」

ドラマ2025年12月17日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追い … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「また野木亜希子さんの脚本にやられた」「結局、生きていくことが最大のミッションなんだな」

ドラマ2025年12月17日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第9話(最終話)が、16日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は … 続きを読む

Willfriends

page top