渡辺直美“等身大”抱き枕を販売 「ボロボロになるまで使ってもらいたい」

2016年7月30日 / 18:31

 等身大の抱き枕をアピールした渡辺直美

 体験型展示イベント「渡辺直美展 Naomi’s Party」のメディア内覧会が30日、東京都内で行われ、お笑いタレントの渡辺直美が取材に応じた。

 本展では、テレビ、CM出演のほか、ファッションブランド「PUNYUS」をプロデュースするなど多方面で活躍する渡辺の“直美ワールド”を紹介。会場は八つの部屋に分かれ、人気のInstagram写真、過去の特注衣装の展示など、盛りだくさんの内容となっている。

 この日、報道陣を案内しながら各ブースを回った渡辺。ベッドルームでは、本展のために制作したという等身大の“抱き枕”を「受注生産で1個3万5千円です」と紹介し、「そう、高いです。でも、私のことを愛してくださっているファンの方がいるのではないかと、お試しで作ってみました。今のところ、1個も売れていません」と明かし、豪快に笑った。

 目標の販売数を問われると「1個売れたら十分じゃないですかね。3万5千円。クソ高いなと思って」と自虐を交えながらも、購入層については「たくさんの方に買ってもらいたいけど、やっぱり私の等身大の抱き枕ですから男性かな。ボロボロになるまで使ってもらいたい」と本音を吐露した。

 また、自分の名前が本展の“看板”となっていることについて「ちょっと嫌ですね」と弱気な一面も見せた渡辺は「ずっと副リーダーとして生きてきたので、あんまりリーダー感を出したくないというか。全部自分の責任になるのでプレッシャーを感じています。来場者が1週間で56人とかだったらやばくないですか?」と語り、苦笑いを浮かべた。

 それでも「今好きな人は本当にいないけど、もし狙っている男がいれば、ここに連れてきたら一発だと思う」と自信も見せ、「きゃりー(ぱみゅぱみゅ)ちゃんは同じような展覧会をやって(来場者が)3万人来たらしいですよ。だから私は5万人を目指して。絶対無理とか言わないで」と目標を語った。

 本展は、都内、ラフォーレミュージアム原宿で30日~8月6日に開催。


芸能ニュースNEWS

「ボス恋」子犬姿の玉森裕太に大反響 「こんなに犬の耳と尻尾の似合う男性、初めて見た」

ドラマ2021年1月27日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第3話が、26日に放送された。  本作はファッション雑誌の編集部を舞台に、主人公・鈴木奈未(上白石)が鬼編集長・宝来麗子(菜々緒)の雑用係として奮闘しながら、仕事も恋 … 続きを読む

菅田将暉“打ち上げ無し”を嘆く 「終わった感じがなければ、次に進める感じもしない」

映画2021年1月27日

 映画『花束みたいな恋をした』公開直前イベントが26日、東京都内で行われ、出演者の菅田将暉、有村架純と土井裕泰監督が登壇した。  本作は、坂元裕二氏のオリジナル脚本を映画化。終電を逃したことから偶然出会った麦(菅田)と絹(有村)の5年にわた … 続きを読む

香取慎吾が誹謗中傷の問題に切り込む 「アノニマス」初回放送が、ツイート15万件超え

ドラマ2021年1月26日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の初回が、25日に放送された。  本作は、SNSの誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、キーボードによる殺人=指殺人の罪を犯す顔の見えない犯罪者を取り締まる、警 … 続きを読む

「監察医 朝顔」“朝顔”上野樹里の苦難が続く “つぐみ”加藤柚凪の演技に「天才子役」の声も

ドラマ2021年1月26日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第11話が、25日に放送された。  入院中の祖父・浩之(柄本明)から朝顔(上野)に連絡が入った。転院することになった浩之は、東日本大震災で被災し、行方不明が続いてい … 続きを読む

西野七瀬、劇団☆新感線で初舞台 「本番までになじんで楽しんでいけたら」

舞台・ミュージカル2021年1月25日

 2021年劇団☆新感線41周年春興行「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」制作発表が25日、東京都内で行われ、出演者の古田新太、阿部サダヲ、浜中文一、西野七瀬、木野花ほかが登壇した。  Yellow/新感線は、コロナ禍でも劇団☆新感 … 続きを読む

page top