エンターテインメント・ウェブマガジン
「Zoff SMART」新製品&新CM発表会が23日、東京都内で行われ、水原希子とカンニングの竹山隆範が登場した。
レオタードに眼鏡の形をしたニットを身にまとってCM撮影に臨んだ水原は、「照れくさいですね。今回は、ダンスシーンが多かったので、撮影現場にダンスの先生が来て教えてもらったんですけど、すごく難しかった」と撮影秘話を明かした。
一日宣伝部長に任命された竹山は、水原から眼鏡をプレゼントされ、「軽い、柔らかい」と感激。さらに、今日のファッションに似合うと緑色の眼鏡を選んでもらうと、「ダンディーかは分からないけど、仕事ができそうですよね。これを機に緑に挑戦してみる」と話した。
また、騒動の渦中にあるオセロの中島知子について聞かれた竹山は、「早く心の整理がついて戻ってきてもらいたい。みんなが幸せで、普通通りに戻ればいいです」とエールを送った。
さらに報道陣から“連絡は取ったか”“中島さんといつ会った?”と矢継ぎ早に質問されると、「まず、連絡先も知らねーし」と得意の“キレ”キャラで返答。「昨日の勝俣さんと同じ意見です。これ以上、振ってもらっても何も出ないですよ」と苦笑した。
CMは25日から放送。
映画2026年5月1日
5月1日から角川シネマ有楽町で開催される「角川映画祭」の目玉作品の1本である『セーラー服と機関銃 4Kデジタル修復版』先行上映会&緊急舞台あいさつが、4月30日に同所で行われ、出演者の柳沢慎吾が登壇した。 薬師丸ひろ子が演じる主人公・星 … 続きを読む
ドラマ2026年5月1日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、30日に放送された。 本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む
ドラマ2026年4月30日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第4話が、29日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の … 続きを読む
ドラマ2026年4月30日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第4話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む
ドラマ2026年4月29日
「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第3話が、28日に放送された。 本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む