チュートリアル、後輩に警戒と危機感 福田充徳、ルーキタエとの交際を否定

2013年12月16日 / 16:36

 (左から)徳井義実、大島麻衣、福田充徳

 バンダイナムコゲームスの「J-STARS Victory VS(ジェイスターズビクトリーバーサス)」の制作発表会が16日、東京都内で行われ、ゲストとしてお笑いコンビのチュートリアル(徳井義実、福田充徳)とタレントの大島麻衣が出席した。

 ゲームは“週刊少年ジャンプ創刊45周年”と“Vジャンプ創刊20周年”を記念し、歴代のジャンプヒーローの中で最強を決めるバトルアクション。ヒーローたちが作品の壁を越え、チームを組んで対決する。

 イベント後「ジャンプ世代と言っても過言ではないぐらいドンピシャ」という徳井は「こち亀の両さんとナルトの対決を見たい」と期待を寄せ、福田も「アラレちゃんのガッちゃんはなんでも食べるので最強じゃないですかね」と語った。

 大島は「『BLEACH』の黒崎一護がすごくタイプ。剣を使う人がかっこいい。剣心もゾロもかっこいい」と熱く語った。

 ゲームにちなんで“かめはめ波を撃ちたい相手”を問われると徳井は「じゃあウーマンラッシュアワーに。出てきたので引っ込んでいただかないと」と「THE MANZAI 2013」で優勝した後輩を警戒。福田も「僕らが“M-1”を取ったことも、皆さん忘れてますからね」と危機感を募らせた。

 また、福田が今年を振り返って「今まで年に1回ぐらいイチャイチャしていたけど、今年は1回もなかった。今年はなかったので相手を探したい」と語った。

 すると徳井が「こいつ、あやまんJAPANのルーキタエちゃんと付き合ってます」と突然の爆弾発言。福田が即座に「そんなわけあるか!」と否定したが、徳井はめげずに「ちょこちょこ飯行ってますから、週刊誌の方は追いかけてください」とアピールした。


芸能ニュースNEWS

渡哲也さん10日に死去。78歳 日活アクション映画、「西部警察」などで活躍

ニュース2020年8月14日

 日活のアクション映画や刑事ドラマ「西部警察」で知られる俳優の渡哲也(わたり・てつや、本名渡瀬道彦=わたせ・みちひこ)さんが10日午後6時30分、肺炎のため死去した。78歳。兵庫県出身。14日に家族葬を行った。  渡さんは、青山学院大在学中 … 続きを読む

浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

映画2020年8月14日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。  本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。  劇中に登場する夏祭 … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

長澤まさみ「まさか。本当にうれしい」 映画『コンフィデンスマンJP』第3弾製作決定

映画2020年8月14日

 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』大ヒット御礼舞台あいさつが13日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小手伸也、関水渚、ジャッキーちゃんと田中亮監督が登壇。小日向文世はリモートで出演した。  本作は、コンフィデンス … 続きを読む

観月ありさ、ヤンキーに絡まれた中学時代を回顧 「『おまえ、放課後に時計台に来いよ』とか…」

テレビ2020年8月13日

 女優の観月ありさ、鈴木蘭々が12日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。「〇〇な練馬女」をテーマにトークを展開した。  練馬区の大泉学園に住んでいたという観月は、中学時代を振り返り、「ヤンキーが多かっ … 続きを読む

page top