年末にピンチ「パンツが隠せない!」 とにかく明るい安村“ぎっくり腰”に

2015年12月10日 / 14:56

前のめり以外では裸ポーズを取れるというとにかく明るい安村

 「Pepper イオンモール幕張新都心入社式」が10日、千葉県千葉市で行われ、M-1グランプリ2015を制したトレンディエンジェル(斎藤司、たかし)、とにかく明るい安村、オリエンタルラジオ(中田敦彦、藤森慎吾)ほかが登場した。 

 この日は、イオンモール幕張新都心に接客係として試験導入される人型ロボット「Pepper」のために、芸人たちが“お客様を楽しませるギャグ”を伝授した。

 「2015ユーキャン新語・流行語大賞」のトップテン入りを果たすなど、大活躍の安村だが、Pepperは「ロボットなので、はいてなくても問題ありませんよ」とその一つ上をいくネタを披露。

 これには安村も「僕が一番懸念している“はいてない”を先にやられてしまった。来年Pepperと戦うことになるかも。R-1(ぐらんぷり)とか出られたらたまらない」と戦々恐々だった。

 また、ネタのやり過ぎで「この年末の忙しくなる時期に、ぎっくり腰になってしまった」と告白した安村。腰を痛めるのは、今年でなんと3回目というが、前のめりの体勢が取れないため「(パンツが)隠せない。手を置けば隠せるんですが…。寒い時期にやっちゃうんですよね」と嘆き節モード。

 ブレークに感謝しながらも「今年は、1年の大半が裸だったので1年通して寒かった。四季がなかったね。来年は『あったかいんだから~』で流行語を取りたい」と自虐コメントで笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

新垣結衣&星野源が“恋ダンス”をサプライズ披露 「興奮が止まらなかった」

ドラマ2020年5月27日

 新垣結衣と星野源が共演した、2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」第2回放送が26日に放送された。  本作は、「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり( … 続きを読む

安藤優子、芸能活動自粛の手越祐也に苦言 「10代の若い出たての子どもではない」

テレビ2020年5月27日

 キャスターの安藤優子が26日放送の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)に出演。芸能活動の自粛が発表されたNEWSの手越祐也についてコメントした。  手越は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言の発令中に、女性 … 続きを読む

有村架純と岡田健史の禁断の恋が再び 「中学聖日記」特別編に「ガチで名作」

ドラマ2020年5月26日

 有村架純が主演した、2018年放送のドラマ「中学聖日記」(TBS系)の特別編の第1話が25日に放送された。  本作は、片田舎の中学校を舞台に、女性教師の末永聖(有村)とその教え子の男子生徒・黒岩晶(岡田健史)の“禁断の純愛”を描いたラブス … 続きを読む

加藤浩次「SNSの誹謗中傷は取り締まるしかない」 近藤春菜「木村花さんの死去は本当に悲しい」

テレビ2020年5月26日

 フジテレビの番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラーの木村花さんが23日に死去したことについて、25日放送の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)が特集した。  亡くなった木村さんのSNSには、「花さんのせいでテレハが嫌いになりま … 続きを読む

中居正広「やっぱり山頂の酸素は薄い」 「30年スーパースター」の本音を吐露

テレビ2020年5月25日

 タレントの中居正広が23日放送のテレビ番組「新・日本男児と中居」(日本テレビ系)に出演。幻冬舎の編集者・箕輪厚介氏や大学生らと共にリモート飲み会に初挑戦した。  リモート飲み会について中居は「苦手だなあ…」と及び腰。大学生の悩み相談に答え … 続きを読む

page top