知英、自身初のCMは念願のチョコレート! 「数えられないぐらいたくさん食べた」

2015年11月13日 / 15:55

 自身初のCM撮影を振り返った知英

 「キットカット ショコラトリー」新CM発表会および新宿高島屋店オープン記念イベントが13日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めた女優の知英(ジヨン)が登壇した。

 これが自身初のCMという知英。「最初のCMはチョコレートのCMであってほしかった」といい、「それが大好きなキットカットで、本当にうれしく思っています」と喜んだ。

 「3秒ぐらいの短い時間で“おいしい!”というのを表現しなければならないのが結構難しかったけど、本気でおいしい!と思ってやりました」と告白。撮影ではたくさんのチョコレートを食べたが「本当にラッキーだなと思った。“今日はチョコを食べる日”だと思って、何個食べたか分からないぐらいたくさん食べました」と笑顔で振り返った。

 会場では、新商品を全国に先駆けて販売する「キットカット」のスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」もお披露目。同店舗を全面監修するオーナーシェフの高木康政氏が、知英に“利きチョコ”の出題を行った。

 「撮影でいっぱい食べたので大丈夫。絶対当てます!」と意気込んだ知英は、その言葉通り3商品全てを当てた。腰に手を当て「簡単でした」と得意げな表情を見せた。

 また、クリスマスの予定について聞かれた知英は、「仕事が入ったら仕方ないですけど、できれば家族でパーティーとかやりたいな」と希望。新商品をプレゼントしたい相手についても「韓国には売ってないので、家族と友達にあげたいな」と声を弾ませた。


芸能ニュースNEWS

比嘉愛未が渡邊圭祐を育てる「推しの王子様」 「リアルケント様が成長していく姿が楽しみ」

ドラマ2021年7月23日

 比嘉愛未が主演するドラマ「推しの王子様」(フジテレビ系)の第2話が、22日に放送された。  本作は、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛けるベンチャー企業の社長・日高泉美(比嘉)が、フリーターの五十嵐航(渡邊圭祐)を理想の男性に育てるた … 続きを読む

「ハコヅメ」戸田恵梨香&永野芽郁らの“道着姿”に反響 「りりしい姿での弱々しい訓練に笑った」

ドラマ2021年7月22日

 戸田恵梨香と永野芽郁がW主演するドラマ「ハコヅメ~たたかう! 交番女子~」(日本テレビ系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、ワケあり元エース刑事の藤聖子(戸田)と、天然新人の警察官・川合麻依(永野)の交番勤務コンビが、事件や雑務 … 続きを読む

「ただリコ」“萌”萩原みのりの演技が「すご過ぎる」 「狂気の沙汰に引き込まれた…怖過ぎる」

ドラマ2021年7月22日

 Kis―My―Ft2の北山宏光が主演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)の第3話が、21日に放送された。  本作は、夫の不倫をきっかけに、夫婦に巻き起こる戦慄(せんりつ)の展開を描いた不倫サスペンス。(※以下、ネタバレあり) … 続きを読む

町田啓太、自身の絵力は「ちょっと分からない…」 葛飾北斎の作品は「描かれている人物が魅力的」

イベント2021年7月22日

 生誕260年記念企画 特別展「北斎づくし」オフィシャルアンバサダー記者取材会が21日、オンラインで行われ、俳優の町田啓太が登場した。  本展は、江戸時代後期の浮世絵師・葛飾北斎の代表作である『北斎漫画』『富嶽百景』『冨嶽三十六景』の全ペー … 続きを読む

平野紫耀「家具が迷走して落ち着かない」 橋本環奈「基本的に引っ越し魔なんです」

映画2021年7月21日

 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』完成報告会が21日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、影山優佳(日向坂46)と河合勇人監督が登壇した。  本作は、2019年公 … 続きを読む

amazon

page top