a子、名古屋PARCOウィンターキャンペーンのメインビジュアルに抜擢

2025年12月5日 / 12:00

 a子が、2025年12月12日~12月25日まで愛知・名古屋PARCOにて開催される【NAGOYA PARCO 2025 WINTER CAMPAIGN】のメインビジュアルに抜擢された。

 今回、a子は名古屋PARCOのオリジナルSNS・WEBコンテンツ『地域主義-Localism-』とコラボレーションし、今秋西館1FにオープンしたDIESELのアイテムで構成された今冬の最旬ルックで登場。キャンペーンのメインビジュアルと連動したコンテンツ『地域主義。“Localism” Vol.2 a子×名古屋PARCO×DIESEL』も、12月12日に公開予定となっている。

◎イベント情報
【NAGOYA PARCO 2025 WINTER CAMPAIGN】
期間:2025年12月12日(金)~12月25日(木)
場所:愛知・名古屋PARCO
https://nagoya.parco.jp/feature/detail/?id=116613


音楽ニュースMUSIC NEWS

佐野元春 & THE COYOTE BAND/KREVA/西寺郷太が決定、【KOBE MUSIC COMMONS 2025】全出演者が出揃う

J-POP2025年12月5日

 兵庫・神戸ウォーターフロントに今年開業した新アリーナGLION ARENA KOBEにて、12月30日に開催される新たな音楽イベント【KOBE MUSIC COMMONS 2025 supported by スマレジ】の最終出演アーティス … 続きを読む

GACKT魔王シンフォニーが全国に降臨 フルオーケストラツアーが来夏8都市10公演開催決定

J-POP2025年12月5日

 GACKTとフルオーケストラによる8都市を巡る全国ツアー【GACKT 魔王シンフォニー 2026 -INFINITY- organized by billboard classics】の開催が発表された。  GACKTソロ活動25周年イヤ … 続きを読む

Creepy Nuts、2025年に海外で最も聴かれた日本の楽曲「オトノケ」ライブ映像を公開

J-POP2025年12月5日

 Creepy Nutsが、楽曲「オトノケ」のライブ映像を公開した。  楽曲「オトノケ」は、TVアニメ『ダンダダン』のオープニングテーマ。Billboard JAPANが世界でヒットしている日本の楽曲をランキング化した“Global Jap … 続きを読む

マネスキンのトーマス・ラッジ、トム・モレロ/チャド・スミス/ハマ・オカモトら参加ソロAL『マスカレード』リリース

洋楽2025年12月5日

 マネスキンのギタリスト、トーマス・ラッジによる初のソロ・アルバム『マスカレード』が、2025年12月5日にリリースされた。  同作はトム・モレロがプロデュースを手掛け、国内外のロック・ミュージック界屈指のアーティストをフィーチャー。モレロ … 続きを読む

Ado、「アディダス サッカー日本代表 2026 ユニフォーム」クリエイティブパートナーに決定

J-POP2025年12月5日

 Adoが、adidas「アディダス サッカー日本代表 2026 ユニフォーム」のクリエイティブパートナーに決定した。  今回のコラボレーションは、Adoの世界へ挑む圧倒的な表現力と多彩な歌声で物語を紡ぐ姿が、日本代表が掲げる挑戦の姿勢と深 … 続きを読む

Willfriends

page top