エンターテインメント・ウェブマガジン
乃木坂46のメンバー遠藤さくら、賀喜遥香、井上和が出演する新TVCM「カップスター ほたて塩 登場篇」の全国放映がスタートした。
新TVCMでは、3人はブルーの衣装を身にまとい、巨大スクリーンに映し出される迫力満点の“わかめ”や、“ほたてかまぼこ”を目の前に、『サッポロ一番 カップスター ほたて塩味』をすすり、味わい尽くす様子が描かれている。
◎インタビュー抜粋
―「カップスター ほたて塩味」召し上がってみていかがでしたか?
賀喜遥香:ほたて風味のかまぼこだけど、その食感がまんますぎてびっくりして。見た目ももちろん、ほたてなんだけど、「え、ほたてじゃん!」って思いながら食べて。スープも出汁がきいてるし、わかめも美味しくて満足感もあるし。でもあっさり食べられるっていうのがすごく魅力的だなって思いました。
―「カップスター」を食べたくなるのはどんな時ですか? いつものシチュエーションを教えてください。
遠藤さくら:普段から散歩をすることがすごく好きなんですけど、私本当にお腹がペコペコになるまで歩けるんだよ。もうめっちゃ歩いて、めっちゃお腹空いた~の状態で家に帰ってくることがほとんどで。その後に食べるカップスターはすごい美味しい。ちょっと歩いて、体も疲れてる状態で、カップスターをすするっていうのがすごく最高だなといつも思います。
― 今回カップスターが新しい味(ほたて塩味)にチャレンジしていますが、3人でやってみたいことを教えてください。
井上和:私も遥香さんも絵を描くことが好きなんですよ。だから、あのカップスターの蓋が、乃木坂メンバーの(デザイン)になることがあるじゃないですか。そのさくらさんの蓋に2人で落書きをしたい。猫とかにしちゃう。猫耳とかつけて、喋らせるんです。
洋楽2026年10月15日
期間限定で世界公開となったクイーン・ライブ映像『クイーン:ブダペスト』が、全国47のIMAXにて2026年10月30日、31日、11月1日、2日に拡大アンコール上映されることが決定した。IMAX上映は10月7日の2館限定(新宿・名古屋栄) … 続きを読む
J-POP2026年10月15日
離婚伝説が、10月21日にリリースするメジャー1stアルバム『ファーストキス』の初回限定盤「ライブ盤」に収録されている「紫陽花」のライブ映像を先行公開した。 公開された映像は、2025年11月30日に東京・Zepp DiverCity( … 続きを読む
J-POP2026年10月15日
Novel Coreが、「カミサマキドリ」のライブ映像を公開した。 公開された映像は、今年6月に開催された全国ツアーのファイナル、豊洲PIT公演でのパフォーマンスを、ステージ上から捉えたオンステージカメラの映像のみで構成したもの。Nov … 続きを読む
J-POP2026年10月15日
らそんぶるが、10月14日に配信リリースした新曲「恋じゃなくなっても」のミュージックビデオを公開した。 「恋じゃなくなっても」は、“恋”のその先にあるふたりのリアルな関係性を描いたポップロックナンバー。何気ない日常の幸せを大切にしながら … 続きを読む
J-POP2026年10月15日
w.o.d.が、10月21日に先行配信する新曲「Feelin’」のティザー映像を公開した。 「Feelin’」は、11月18日にリリースされる2枚組のオリジナルアルバム『ふれる』からの先行トラック。w.o.d.らしさを詰め込みながら、ハ … 続きを読む