エンターテインメント・ウェブマガジン
KeNNが、3rdシングル「One in a million」を9月24日に配信リリースした。
本楽曲は、傷心の主人公を、暗闇の中でひときわ輝くKeNNの煌びやかな歌声と、インディーポップを基調としたモダンなビートサウンドで描き出した全編英詞からなる一曲。
「あの人にとっての“100万分の1人”の存在になりたくてもなれないという孤独。それでも前に進まなければという覚悟」、そんなストーリーと共に響き、先が見えずどこまでも広がっていくかのようなサウンドで聴く者を物語の深みへと誘う。
アレンジには、MON/KUと韓国のプロデューサーYoung_ Vibeが参加した。
◎KeNN 本人コメント
SNSのデモ段階から大きな反響を頂いていた’One in a million’をついに3rdシングルとしてリリースすることが叶いました。全編英詩での制作には、日本のみならず世界中に自身の作品を届けたいという強い気持ちと覚悟が乗っています。’One in a million’という、「シンガーソングライターKeNN」としてのシグネチャー的なサウンドになり得る作品でこのような挑戦をできたことを嬉しく思います。
◎リリース情報
シングル「One in a million」
2025/9/24 DIGITAL RELEASE
J-POP2025年9月24日
Daokoが、新曲「僕だけのフォトン」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「僕だけのフォトン」は、2025年11月19日に配信リリースとなるEPからの先行シングル。作詞をDaoko、作編曲をx0o0x_が担当し、都市と … 続きを読む
J-POP2025年9月24日
セカンドバッカーの「犬とバカ猫」が、サンスター「Ora²(オーラツー)」とABEMA『今日、好きになりました。(以下:今日好き)』とタイアップした新WEBCM『ハニーレモンは恋の味』のCMソングに決定した。 セカンドバッカーは、2023 … 続きを読む
J-POP2025年9月24日
DISH//が、新曲「ごはん」を10月1日に配信リリースすることが決定した。 本作は、作曲を橘柊生と泉大智、作詞を北村匠海が担当。先日の野外ライブや『DISH//のオールナイトニッポン』でリリースが示唆されていた。 ジャケットビジュア … 続きを読む
J-POP2025年9月24日
鈴木実貴子ズが本日9月24日にリリースしたEP『瞬間的備忘録』に収録されている楽曲「坂」のMVを公開した。 「坂」は、下北沢でのライブ後、鈴木実貴子(Vo/Gt)がライブに納得がいかず会場から逃げ出したくなり、街を彷徨っている時を歌った … 続きを読む
J-POP2025年9月24日
Da-iCEが、本日9月24日に最新曲「Tasty Beating Sound」を配信リリースした。 本楽曲は、メンバーの工藤大輝、花村想太が作詞曲を手掛け、「ココロオドルお祭りソング」をテーマに、楽曲タイトル・歌詞・ビートに至るまで、 … 続きを読む