エンターテインメント・ウェブマガジン
今年はカーディ・Bにとって大きな変化の年となっているようで、彼女は“とてもパーソナル”だと語る新たな章を前向きに受け入れている。
現地時間2025年8月14日、2ndアルバム『アム・アイ・ザ・ドラマ?』のリリースを控えるカーディが、インスタグラム・ストーリーで現在の心境を率直に明かした。「私の人生においてこの章は、とてもパーソナルなもの。これまで何度も人々を見返してきたし、再び自分自身にもそれを証明する時が来た」と彼女は綴った。投稿にはジェイ・Zの「Imaginary Players」がBGMとして使われており、カーディはこの楽曲を大胆にサンプリングした新曲「Imaginary Playerz」を翌日金曜日にリリースした。
32歳の彼女は、同曲のゴージャスなミュージック・ビデオも公開しており、そこでは空港の滑走路をファッション・ショーのランウェイに変え、その後パリへ飛びヨーロッパで贅沢に過ごし、海上のヨットでリラックスする姿が描かれている。
カーディは、先日「Imaginary Playerz」について、ジェイ・Zから正式に承認を得たことも明かしていた。「もし彼が承認してくれなかったとしても、特に気にしなかったんじゃないかな。“そうか、もっと攻めなきゃいけなかったんだな”って思うだけだから。でも全力を出し切って、彼がそれを気に入ってくれたのは本当に嬉しい」と彼女は語っていた。
カーディは、2024年にオフセットとの2度目の離婚を申請した。その後NFLのステフォン・ディグスと交際をスタートさせ、夏の終わりを迎える現在も順調に続いているようだ。
「Imaginary Playerz」は、すでにリリースされている「Outside」に続く新曲で、カーディの2ndアルバム『アム・アイ・ザ・ドラマ?』は9月19日にリリースされる予定だ。
J-POP2025年10月3日
Hey! Say! JUMPが、10月8日に新曲「GHOST」を配信リリースし、同日21時よりミュージックビデオをプレミア公開する。 本楽曲は、クラシカルなストリングスとデジタルサウンドの融合、そして中毒性抜群のおちゃめな歌詞で、思わず … 続きを読む
J-POP2025年10月3日
HANAが、10月13日に新曲「My Body」をデジタル・リリースする。 同曲の作詞には、前作「BAD LOVE」と同じくメンバーのMOMOKAが参加。サビの〈君のためじゃない my body〉というフレーズをはじめ、“いつでも忘れて … 続きを読む
J-POP2025年10月3日
a flood of circleが、11月12日にニューアルバム『夜空に架かる虹』をリリースすることを発表した。 アルバムには、“壊して再構築する”という挑戦を行った、6月14日配信リリース「KILLER KILLER」と未発表の新曲 … 続きを読む
J-POP2025年10月3日
Uruが、ニューシングル『プラットフォーム』を11月26日にCDパッケージとしてリリースすることが決定した。 「プラットフォーム」は、現在放送中のアニメ『永久のユウグレ』のオープニングテーマとして書き下ろされた楽曲である。Uru自身が作 … 続きを読む
J-POP2025年10月3日
LEXが新曲「BABY」をリリースし、ミュージックビデオを公開した。 今作はプロデューサー・ZOT on the WAVEの疾走感溢れるアップテンポなジャージークラブのビートに、LEXが自由自在にフローを乗せ、聴いた人が身体を揺らさずに … 続きを読む