エンターテインメント・ウェブマガジン
timeleszが、アディダス『CLIMACOOL BOUNCE』のイメージモデルに起用され、スペシャルムービー『CLIMACOOL with timelesz』がABC-MART公式サイト・SNSにて公開となった。
本映像では、6月発売のtimelesz新体制での初アルバム『FAM』のリード曲「ワンアンドオンリー」を起用。全員が合流しハイタッチするシーンからスタートし、風を感じながら駆け抜けるメンバーの姿や、楽しそうな表情が映し出されている。
また、今回のキャンペーンでは、新体制としての一歩を踏み出したtimeleszが、『CLIMACOOL』と共に風に乗っていくビジュアルを用いて様々なコラボレーションを展開していく。
ABC-MART店舗(一部を除く)ではメンバーによる店内放送もスタートし、5月1日から5月14日は期間限定の特別版も放送予定。
さらにABC-MARTの一部店舗とオンラインストアにて、『CLIMACOOL BOUNCE』購入者を対象に、先着順で『CLIMACOOLオリジナル timeleszロゴ入りシューチャーム』がプレゼントされる。詳細は特設サイトを参照。
5月1日からは、東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告を展開。掲出場所の詳細は、ABC-MART公式SNSにて順次発表される。
J-POP2025年6月9日
aespaが、新曲「Dirty Work」のパフォーマンスビデオとスケジュールポスターを公開した。 新曲「Dirty Work」は、2025年6月27日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲。パフォーマンスビデオは、Appleとコラ … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
LE SSERAFIMが、新曲「DIFFERENT」を先行配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「DIFFERENT」は、2025年6月24日にリリースとなる日本4thシングルのタイトル曲。ディスコ・ファンクスタイルの楽曲 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
2024年6月11日公開(集計期間:2025年6月2日~6月8日)のBillboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート“Top Albums Sales”で、ENHYPEN『DESIRE : UNLEASH』が当週327,90 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
2025年6月11日公開(集計期間:2025年6月2日~6月8日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、SixTONESの『BOYZ』が初週358,770枚を売り上げて、 … 続きを読む
J-POP2025年6月9日
日韓混合POP/ROCKバンド・CROWN HEADが、6月6日に東京・代官山Space Oddにて初のショーケースライブ【SECRET SHOWCASE Climbing】を開催。デビューからわずか3か月、SNS総フォロワー数は40万人 … 続きを読む