礼賛、2024年リリース「PEAK TIME」がApp Store新キャンペーンソングに決定

2025年4月18日 / 13:50

 礼賛が2024年にリリースした楽曲「PEAK TIME」が、App Storeの新キャンペーンソングに決定した。

 「どんな一歩も、App Storeと。」というメッセージとともに、新たなチャレンジやスタートを応援する本キャンペーン。TVCM、デジタル広告などが本日4月18日から5月19日の間で展開される。

◎サーヤ コメント
今回テーマソングになった“PEAK TIME”は、人生の最高値を更新し続けていこう!という願いを込めて作った楽曲です。
App Storeのどんな新しい生活にも寄り添うコンセプトにぴったりかと思います!App Storeで人生のピークタイムを更新していきましょう!
サーヤ(礼賛)


音楽ニュースMUSIC NEWS

マルシィ、“失恋の悲しみ”を感情的に歌い上げる「涙」MV公開

J-POP2025年8月26日

 マルシィが、新曲「涙」のミュージックビデオを公開した。  2025年8月18日に配信リリースされた新曲「涙」は、“失恋”をテーマに書き下ろされたラブバラード。過去形で綴られるそれぞれの歌詞に、胸を締め付けるような切実さが詰まっており、冒頭 … 続きを読む

THE BEAT GARDEN、新体制後初のフルアルバム発売記念オンラインリスニングパーティー開催

J-POP2025年8月26日

 THE BEAT GARDENが、フルアルバム『MADE IN DAMAGE』のリリースを記念したオンラインリスニングパーティーを発売日当日の8月27日に開催することが決定した。  2025年より新メンバーであるkowta2、そしてKAI … 続きを読む

カネヨリマサル、新曲「RUN」初のメンバープロデュースによるMV公開

J-POP2025年8月26日

 明日8月27日にカネヨリマサルが新曲「RUN」をリリース、同時にミュージックビデオに公開されることがわかった。  「RUN」はもがきながらも今を生きる心境と決意を綴ったライブチューン。本曲のMVは、初となるメンバープロデュースによる作品。 … 続きを読む

HYの楽曲からインスパイアされた映画『366日』、Prime Video見放題独占配信が決定

J-POP2025年8月26日

 2025年1月10日に劇場公開された映画『366日』のPrime Video見放題独占配信が決定した。  沖縄出身のバンドHYが2008年に発表した、叶わぬ恋を歌った失恋ソング「366日」をモチーフに製作された本作。主人公・真喜屋 湊(ま … 続きを読む

日向坂46、15thシングル表題曲「お願いバッハ!」MV公開&先行配信決定

J-POP2025年8月26日

 日向坂46が、15thシングルの表題曲「お願いバッハ!」のミュージック・ビデオを8月28日22時に公開する。  今作は二期生から四期生まで19名全員でのフォーメーションとなり、3作品ぶりのWセンターを採用。6thシングルぶり2度目の表題曲 … 続きを読む

Willfriends

page top