エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年12月5日
Suchmosが、楽曲「Marry」のMVビハインド映像とオフショット写真を公開した。 楽曲「Marry」は、2025年7月にリリースされたEP『Sunburst』の収録曲。Suchmosが再始動するきっかけとなった、バンドにとって重要 … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
神山羊が、新曲「きみになれたら」のミュージックビデオを公開した。 新曲「きみになれたら」は、TVアニメ『キミと越えて恋になる』のエンディングテーマ。神山羊が作詞・作曲・編曲を手掛けた、ノスタルジックなバンドサウンドが印象的な楽曲に仕上が … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
HANAが、新曲「NON STOP」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「NON STOP」は、HANAの2025年を締めくくる“決意”の一曲。デビュー以来、止まることなく走り続けた1年の歩みと、「私たちの夢はどんなも … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
flumpoolが、新曲「スノウゴースト」のミュージックビデオを公開した。 2025年12月3日に配信リリースされた新曲「スノウゴースト」。MVには、五百城茉央(乃木坂46)と木村文が出演している。五百城茉央は、flumpoolの音楽が … 続きを読む
J-POP2025年12月5日
YURIYAN RETRIEVER(ゆりやんレトリィバァ)が、新曲「難波ナンバーワン」のミュージックビデオを公開した。 2025年12月3日に配信リリースされた新曲「難波ナンバーワン」は、デビュー以来これまでリリースされた2曲同様、YU … 続きを読む