エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
洋楽2025年12月15日
前作のリリースから1年足らずで新作アルバム『プライズファイター』を2026年2月13日にリリースするマムフォード&サンズが新曲を公開した。 アルバム・タイトル曲となる「Prizefigher」は、今年アルバム『セイブル、フェイブル』をリ … 続きを読む
洋楽2025年12月15日
マイリー・サイラスが、先月リリースした新曲「Dream As One」のミュージック・ビデオを公開した。 本楽曲は、2025年12月19日に日米同時公開される映画『アバター:ファイヤー・アンド・アッシュ』のエンドソングとして書き下ろされ … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
梅田サイファーが12月16日に配信リリースする新曲「JUMP」と、集英社『週刊少年ジャンプ』のコラボレーションによるスペシャルMVが公開された。 今回のスペシャルMVは、ソニーミュージック×『週刊少年ジャンプ』のコラボ企画【JUMP M … 続きを読む
J-POP2025年12月15日
HANAが、1stアルバム『HANA』をリリースすることを発表した。 タイトルはアーティストネームでもある「HANA」。“どんなところにも花は咲く、誰だって咲ける”というHANAらしいメッセージを込めた、グループ初のフルアルバムが完成し … 続きを読む
洋楽2025年12月15日
ゴリラズが、新曲「Damascus(feat. Omar Souleyman and Yasiin Bey)」をリリースした。本楽曲は、バンド自身の新レーベル<KONG>から2026年2月27日に発売されるニュー・アルバム『ザ・マウンテン … 続きを読む