エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年12月28日
2025年12月24日公開のBillboard Japan週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”(集計期間:2025年12月15日~12月21日)で全国推定売上枚数 120,035枚を売り上げて2位を記録し … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
muqueが、新曲「bestie」のミュージックビデオを公開した。 2025年12月24日に配信リリースされた新曲「bestie」は、“友情”をテーマとし、ギターを軸にした温かみのあるシンプルな音作りに挑戦。イントロから響くバリトンギタ … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
ポルノグラフィティが、2026年1月11日に放送開始となるTVアニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』のオープニングテーマを担当する。 本アニメは、直木賞作家・今村翔吾の小説『羽州ぼろ鳶組』シリーズの第1作『火喰鳥』が原作。オープニングテーマは、 … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
紫 今が、新曲「メンタルレンタル」を2026年1月11日に配信リリース、2月18日にCDリリースする。 新曲「メンタルレンタル」は、1月10日に放送開始となるTVアニメ『勇者のクズ』第1クールのエンディングテーマ。作品に登場するヤシロの … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
KUROMIが、2026年1月14日に新曲「love me, love me now」を配信リリースする。 新曲「love me, love me now」は、クロミの大ファンとしても知られるこやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が作詞・ … 続きを読む