エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年11月13日
雨穴によるホラーミステリー小説『変な絵』が、イギリスの大手書店チェーンWaterstones(ウォーターストーンズ)が選ぶ2025年【Book of the Year(年間ベストブック賞)】の最終候補にノミネートされた。 『変な絵』は、 … 続きを読む
J-POP2025年11月13日
ヤバイTシャツ屋さんが、TikTokとInstagramの公式アカウント開設を発表した。 これまでメンバー個人のアカウントは存在していたが、バンドとしてTikTokとInstagramの公式アカウントが開設されるのは初。今後、バンドの活 … 続きを読む
J-POP2025年11月13日
Aqua Timezが、2025年12月24日にLIVE Blu-ray/DVD/CD『Aqua Timez 20th Thanksgiving Live「空いっぱいに奏でる祈り」』をリリースする。 本作には、今年8月30日・31日に東 … 続きを読む
J-POP2025年11月13日
ヨルシカが、2026年2月26日に“書簡型小説”『二人称』を講談社より発売する。 本作の原案と執筆は、ヨルシカで作詞・作曲を手がけるコンポーザー・n-bunaが担当。封筒32通、原稿用紙と便箋あわせて約170枚で構成され、「詩を書く少年 … 続きを読む
J-POP2025年11月13日
Uruが、11月26日にリリースするシングル『プラットフォーム』に収録される、キリンジ「エイリアンズ」カバーのリリックビデオを、本日13日自身のYouTubeチャンネルにて公開した。 「エイリアンズ」は2000年のリリース以降、時代や世 … 続きを読む