エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年11月19日
Mrs. GREEN APPLEのライブフィルム『MGA MAGICAL 10 YEARS ANNIVERSARY LIVE ~FJORD~ ON SCREEN』のIMAX(R)ビジュアルが公開された。 ライブフィルム『MGA MAGI … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
加藤ミリヤが、新曲 「One Last Kiss」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲 「One Last Kiss」は、揺れ動く女性の心情やもどかしい想いを綴ったラブソング。MVは、とある邸宅で開かれるナイトパーティ … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
ピアノトリオバンドH ZETTRIOによる、テレビ神奈川(tvk)の音楽番組『SPEED MUSIC ソクドノオンガク』(毎週水曜22:55~)が、今年の大晦日も恒例の5時間スペシャルを放送することが決定した。 この“年越しスペシャル” … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
純烈が、新曲「今夜どうするの」のミュージックビデオを公開した。 新曲「今夜どうするの」は、2025年11月19日にリリースされたニューアルバム『純烈魂 2』の収録曲。南こうせつが書き下ろした楽曲で、「あるのに使っていない彼らの引き出しを … 続きを読む
J-POP2025年11月19日
Crystal Kayが、2026年2月28日に神奈川・KT Zepp Yokohamaで誕生日パーティー【Birstonas presents CK BIRTHDAY BASH LEVEL 40】(※1)を開催する 2026年2月26 … 続きを読む