エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年12月24日
Official髭男dismが、現在開催中のツアー【OFFICIAL HIGE DANDISM one-man tour FOUR-RE:ISM】より、Zepp Nagoyaでのファイナル公演の模様をファンクラブ限定で生配信することが決定 … 続きを読む
J-POP2025年12月24日
≠MEが、11thシングル『排他的ファイター』のカップリング曲「はんぶんこクリスマス」ミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、蟹沢萌子と冨田菜々風がダブルセンターを務める、≠MEにとって初となるクリスマスソングである。待ちに待った“君 … 続きを読む
J-POP2025年12月24日
Survive Said The Prophetが、結成15周年イヤーの幕開けを飾るツアーの開催を発表した。 本解禁は、2025年9月に3年振りにリリースしたフルアルバム『Luv Sux Sessions』の発売を記念して開催されてきた … 続きを読む
J-POP2025年12月23日
加藤シゲアキ(NEWS)が“ファシリテーター”を務める音楽イベント【S-POP LIVE】の第2回が、2026年3月21日・22日の2日間、東京・豊洲PITにて開催される。 【S-POP LIVE】は、加藤シゲアキが今注目しているアーテ … 続きを読む
J-POP2025年12月23日
ずっと真夜中でいいのに。が、2025年12月31日にYouTube生配信を実施する。 同日、千葉・幕張メッセにて行われる【COUNTDOWN JAPAN 25/26】に出演することが決定しているずっと真夜中でいいのに。。生配信は、その出 … 続きを読む