エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年12月10日
米津玄師, 宇多田ヒカル「JANE DOE」が、Billboard JAPANチャートにおけるストリーミングの累計再生回数1億回を突破した。 「JANE DOE」は、劇場版『チェンソーマン レゼ篇』エンディング・テーマに起用されている楽 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
アイナ・ジ・エンドとメキシカン・ファストフード「Taco Bell」とのコラボレーション商品『タコベル道中』が、2025年12月20日より全国のタコベル店舗にて期間限定販売される。 本商品は、7月にリリースされたアイナ・ジ・エンドの楽曲 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
timeleszのドキュメンタリー番組『timelesz project -REAL-』のティザー映像が公開された。 本番組は、オーディション【timelesz project -AUDITION-】を経て、新体制となったtimeles … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
&TEAMのオリジナルアイテムが、2025年12月11日よりZOZOTOWN限定で販売される。 本商品は、ZOZOTOWNの20周年を記念した特別企画「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」の第2弾。“自 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
HANAが、2026年1月24日に放送開始となるTVアニメ『メダリスト』第2期のオープニング主題歌を担当する。 本アニメの原作は、つるまいかだによる同名漫画。フィギュアスケートを舞台に、結束いのりと明浦路司が壁にぶつかりながらもまっすぐ … 続きを読む