エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年8月18日
Cody・Lee(李)が、10月24日恵比寿・LIQUIDROOMにて開催する【Kei Nishima 30th Birthday Live】のゲストを発表した。 ベース・ニシマケイの30歳の節目を祝うこの日、彼が敬愛するアーティストT … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
ブランデー戦記が、8月1日にリリースした新曲「赤いワインに涙が・・・」のミュージック・ビデオを公開した。 山口祐果が監督を務めた本作は、プロムナードで踊るカップルのひょんな行動をきっかけに会場がだんだんカオスと化していく物語。楽曲の持つ … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
Mega Shinnosukeの新曲「青春ごっこ」が、8月22日に配信リリースすることが発表となった。 今作は、Mega Shinnosuke最新の制作楽曲となり、制作直後に急遽リリースすることとなった夏曲。爽快感と寂寥感が交差するギタ … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
ART-SCHOOLの結成25周年トリビュートアルバム『Dreams Never End』のリリースを記念したスペシャル番組が、2025年8月26日20時よりニコニコ生放送にて配信される。 番組にはART-SCHOOLの木下理樹と戸高賢 … 続きを読む
J-POP2025年8月18日
Perfumeが、新曲「巡ループ」のミュージックビデオを公開した。 新曲「巡ループ」は、日本テレビ系水曜ドラマ『ちはやふる-めぐり-』の主題歌。2025年8月18日に配信リリースとなったニューアルバム『ネビュラロマンス後篇』にリード曲と … 続きを読む