エンターテインメント・ウェブマガジン
スイスのスポーツブランド「On(オン)」とゼンデイヤによる最新キャンペーン『ゾーン・ドリーマーズ』のビジュアルや製品ラインナップが公開された。
キャンペーンは長期パートナーシップを締結しているゼンデイヤとの最新コラボレーションで、Onは初めて「架空の映画の予告編」というコンセプトで、ブランドの世界観を表現している。監督したのは、ビジュアルアーティストのナディア・リー・コーエンで、スタイリングは長年ゼンデイヤを担当しているロー・ローチだ。
公開された映像で、ゼンデイヤは宇宙へのミッションに旅立つ主人公を演じている。共に旅立つのはかたい絆で結ばれたクルーたち。共に体を動かし、トレーニングし、新しい世界を探索するなかで、自分の内面から湧き出る自信だけでなく、一緒に動いている仲間から得られる自信にも気づいていく。視覚的なストーリーテリングとディテールを融合して、ファッション、パフォーマンス、友情を描く。
ゼンデイヤは「『ゾーン・ドリーマーズ』の制作は本当に楽しかったです。Onと一緒にクリエイティブで予想もつかないものを作るのが大好き。初めてナディアと組みましたが、現場に独特のエネルギーが感じられました。ローとコラボレーションするのは、いつもそうだけど、この体験をよりスペシャルなものにしてくれました。今回のキャンペーンは、勇気、友情、そして信頼について描いていて、それは自分のコンフォートゾーンを飛び出して新しいことに挑戦する自由をくれるものなんです」とコメント。
ブランドのマーケティング最高責任者であるアレックス・グリフィンは、「ゼンデイヤ、そしてナディア・リー・コーエンとロー・ローチと協力することで、クリエイティブ・ストーリーテリングの限界を広げることができたと思います。『ゾーン・ドリーマーズ』では、シュールでありながらとても人間的な世界を築くことができました。そこでは、体を動かすことが、自信、つながり、そして創造的な可能性のメタファーとなっています。キャンペーンの舞台は架空の宇宙ですが、そこに込められている『一緒に動けば、何だってできる』というメッセージはとてもリアルです」と、本コラボレーションに込めたメッセージを明かした。
『ゾーン・ドリーマーズ』では、Onの最新ライフスタイルスニーカー「Cloudzone」と縫い目のないボディスーツ「Studio Knit Bodysuit」がフィーチャー。Cloudzoneと2025春夏Movement Lifestyleコレクション(一部)は、On公式サイトやOn Flagship Store キャットストリート、取扱店舗で販売されている。
J-POP2025年10月13日
WENDYのメジャーデビューアルバム『Don’t waste my YOUTH』の“Deluxe Edition”が、2025年11月26日に配信リリースされる。 2023年8月に発売されたメジャーデビューアルバム『Don& … 続きを読む
J-POP2025年10月13日
HANAが、新曲「My Body」を配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。 新曲「My Body」は、前作と同様、作詞にメンバーのMOMOKAが参加。「いつでも忘れてはいけないことは、自分の体は自分のものだということ」といったメ … 続きを読む
J-POP2025年10月13日
Lienelが、テレビ東京系木ドラ24『できても、できなくても』のオープニングテーマを担当する。 2025年10月9日から放送がスタートした本ドラマは、“不妊症”という繊細な題材を丁寧かつ大胆に描く朝日奈ミカによる同名漫画を実写化した作 … 続きを読む
J-POP2025年10月13日
AIと反田恭平が、【第93回NHK全国学校音楽コンクール】の課題曲を制作する。 2026年度【Nコン】課題曲のテーマは、心が揺れる瞬間「どきん」。AIは高等学校の部、反田恭平は中学校の部の課題曲を制作する。また、小学校の部の課題曲の作詞 … 続きを読む
J-POP2025年10月13日
TWSが、新曲「OVERDRIVE」のミュージックビデオを公開した。 新曲「OVERDRIVE」は、2025年10月13日にリリースされたニューミニアルバム『play hard』のリード曲。好きなことに夢中になったTWSの溢れる感情と熱 … 続きを読む