エンターテインメント・ウェブマガジン
FANTASTICSが、2025年4月29日から放送スタートとなるMBS/TBSドラマイズム『あやしいパートナー』のオープニング主題歌を担当する。
本ドラマは、2017年に韓国(SBS)で放送されたチ・チャンウク主演ドラマの日本リメイク版。八木勇征(FANTASTICS)が齊藤京子がW主演を務める、恋に臆病な2人の甘くて苦いラブコメディとなっている。
主題歌となるのは、FANTASTICSの新曲「運命なんて」。ブラスが印象的なトラックに、思い通りには決してならない日々でも、不安や葛藤を乗り越えて大切な人に伝えたい想いを込めたラブソングに仕上がっているとのこと。
◎八木勇征 コメント
今回主題歌を FANTASTICS で担当させていただくことができ、とても光栄です!
“運命なんて”というタイトルは原作の日本タイトルの副題「Destiny Lovers」から着想を得ていて、歌詞などにも その要素が含まれています。
オープニング映像にもぴったりの曲調なのでドラマの世界観がより伝わるものになりました。
このドラマとこの楽曲が沢山の人に届き、愛してもらえますように!
J-POP2026年8月27日
今週のCDアルバム売上レポートから2026年8月24日~8月26日の集計が明らかとなり、ENHYPEN『THE SIN : BLISS』が189,740枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、8月25日にリリースされたENHYPENの … 続きを読む
J-POP2026年8月27日
今週のCDシングル売り上げレポートから2026年8月24日~8月26日の集計が明らかとなり、=LOVEの『恋、はじめました。』が456,445枚を売り上げ、現在首位を走っている。 『恋、はじめました。』は=LOVEの21thシングル。表 … 続きを読む
J-POP2026年8月27日
松村北斗(SixTONES)と今田美桜のW主演で、東野圭吾の同名小説を実写化する映画『白鳥とコウモリ』よりメイキング写真が解禁となった。 殺人事件の“容疑者の息子”と“被害者の娘”という禁断のバディが、解決したはずの事件の真相に迫る本作 … 続きを読む
J-POP2026年8月27日
Jr.EXILE総勢4組38名が大集合したエンタテインメントショー【BATTLE OF TOKYO】のライブレポートが到着した。 LDHが仕掛ける、Jr.EXILE世代のアーティストを主役とした総合エンタテインメントプロジェクト【BAT … 続きを読む
洋楽2026年8月27日
インストゥルメンタル・プログレッシブ・メタルバンド、ポリフィアが、通算5作目となる最新スタジオ・アルバム『BE NOT AFRAID』を2026年10月23日にリリースすることを発表した。 あわせて、アルバムからの先行シングル「POWE … 続きを読む