エンターテインメント・ウェブマガジン
クリス・ヘムズワースが、ある大物ポップ・スターにツーショット写真を頼んだことがあると明かした。
今週、米トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演したヘムズワースは、彼のことをより深く知るための一連の質問に答えた。初めて観に行ったコンサートについて聞かれると、彼はオーストラリアの人気ロック・バンド、パウダー・フィンガーだったと振り返った。コルベアがそのグループを知らなかったため、からかうような軽いやりとりが交わされた後に、「兄の身分証明書を使って、彼らが演奏していたパブに入ったんです。16歳のときでした」とヘムズワースは説明した。
そして誰かにサインを求めたことがあるかと尋ねられた彼は、最初は冗談交じりに“パウダー・フィンガー”と答えたが、その直後に、「【アカデミー賞】でビリー・アイリッシュと一緒に写真を撮りました」と本当の答えを明かした。「“ああ、やめておけ。やめておくんだ。でも子どもたちがきっと喜ぶだろうな”と思ったのを覚えています。その写真を撮った瞬間に僕は仕事仲間からファンへと変わったので、もう決して友人にはなれないんです。親友にはなれない」と彼は残念がった。
彼が答えた最後の音楽関連の質問は、残りの人生で1曲しか聴けなかったとしたらそれはどれか、というものだった。彼は英ロックバンド、ロキシー・ミュージックの「More Than This」を選んだ。
41歳のヘムズワースはどの【アカデミー賞】授賞式でビリーとのセルフィーを撮ったのかは明言しなかったが、23歳のビリーは既に2度【アカデミー賞】を受賞している。彼女と兄のフィニアスは、『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の同名主題歌と『バービー』の「What Was I Made For?」で、それぞれ2022年と2024年に<歌曲賞>を受賞した。
J-POP2026年7月16日
WANIMAが、3月にリリースしたミニアルバム『Excuse Error』収録曲「inside」のミュージックビデオを公開した。 このミニアルバムを引っ提げた全国ツアー【WANIMA 2026 TOUR “Excuse Er … 続きを読む
J-POP2026年7月16日
フジテレビの音楽番組『STAR』の7月23日放送回の出演者が発表された。 『FNS歌謡祭』を手掛ける音楽班と『めざましテレビ』エンタメチームがタッグを組み、アーティストたちの最新パフォーマンスと即時性のあるエンタメニュースをお届けする番 … 続きを読む
J-POP2026年7月16日
大泉洋が、2026年8月12日にリリースとなる芸能生活30周年記念EP『感謝しかございません』の収録内容を公開した。 収録曲は全7曲。第一興商「LIVE DAM WAO!」のCMソング「キラーチューン!」、玉置浩二の楽曲提供によるTVア … 続きを読む
J-POP2026年7月16日
レキシが、2026年10月より開催となるアコースティックツアーのタイトルとメインビジュアルを公開した。 全国8都市10公演を行う本ツアーのタイトルは【レキシ アコースティックツアー2026 ~稲・遷都・ワールド~】。 メインビジュアは、 … 続きを読む
J-POP2026年7月16日
Official髭男dismの特集が、東京・西武新宿駅前の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて放映されている。 今回の特集は、2026年7月15日のLIVE Blu-ray&DVD『OFFICIAL HIGE DANDISM LIVE … 続きを読む