エンターテインメント・ウェブマガジン
クリス・ヘムズワースが、ある大物ポップ・スターにツーショット写真を頼んだことがあると明かした。
今週、米トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演したヘムズワースは、彼のことをより深く知るための一連の質問に答えた。初めて観に行ったコンサートについて聞かれると、彼はオーストラリアの人気ロック・バンド、パウダー・フィンガーだったと振り返った。コルベアがそのグループを知らなかったため、からかうような軽いやりとりが交わされた後に、「兄の身分証明書を使って、彼らが演奏していたパブに入ったんです。16歳のときでした」とヘムズワースは説明した。
そして誰かにサインを求めたことがあるかと尋ねられた彼は、最初は冗談交じりに“パウダー・フィンガー”と答えたが、その直後に、「【アカデミー賞】でビリー・アイリッシュと一緒に写真を撮りました」と本当の答えを明かした。「“ああ、やめておけ。やめておくんだ。でも子どもたちがきっと喜ぶだろうな”と思ったのを覚えています。その写真を撮った瞬間に僕は仕事仲間からファンへと変わったので、もう決して友人にはなれないんです。親友にはなれない」と彼は残念がった。
彼が答えた最後の音楽関連の質問は、残りの人生で1曲しか聴けなかったとしたらそれはどれか、というものだった。彼は英ロックバンド、ロキシー・ミュージックの「More Than This」を選んだ。
41歳のヘムズワースはどの【アカデミー賞】授賞式でビリーとのセルフィーを撮ったのかは明言しなかったが、23歳のビリーは既に2度【アカデミー賞】を受賞している。彼女と兄のフィニアスは、『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の同名主題歌と『バービー』の「What Was I Made For?」で、それぞれ2022年と2024年に<歌曲賞>を受賞した。
J-POP2026年8月30日
timeleszが、2026年11月18日にLIVE Blu-ray&DVD『We’re timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM』をリリースする。 本作は、8月30日の宮城公演で … 続きを読む
J-POP2026年8月30日
日向坂46が、2026年9月1日に新曲「イチャイチャ虫」を先行配信リリースし、ミュージックビデオをYouTubeプレミア公開する。 新曲「イチャイチャ虫」は、9月30日にリリースとなるニューシングルのタイトル曲。四期生・正源司陽子が6作 … 続きを読む
J-POP2026年8月30日
櫻坂46が、2026年10月14日にニューシングル『愛MUST BE』をリリースする。 8月30日に香川・あなぶきアリーナ香川にて、全国アリーナツアー【Sakurazaka46 ARENA TOUR 2026 -What’s … 続きを読む
J-POP2026年8月30日
須田景凪が、新曲「BLACK」のミュージックビデオを公開した。 2026年8月19日に配信リリースされた新曲「BLACK」は、9月9日にリリースとなるニューアルバム『LOVE HATE』の収録曲。シリアスなテーマを独自のポップセンスで昇 … 続きを読む
J-POP2026年8月30日
LE SSERAFIMが、2026年9月11日にリリースとなるニューシングル『Made My Night』に関する架空のトークショー映像『THE MMN SHOW』を公開した。 本映像では、HUH YUNJINがMCを務め、他のメンバー … 続きを読む