エンターテインメント・ウェブマガジン
クリス・ヘムズワースが、ある大物ポップ・スターにツーショット写真を頼んだことがあると明かした。
今週、米トーク番組『ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア』に出演したヘムズワースは、彼のことをより深く知るための一連の質問に答えた。初めて観に行ったコンサートについて聞かれると、彼はオーストラリアの人気ロック・バンド、パウダー・フィンガーだったと振り返った。コルベアがそのグループを知らなかったため、からかうような軽いやりとりが交わされた後に、「兄の身分証明書を使って、彼らが演奏していたパブに入ったんです。16歳のときでした」とヘムズワースは説明した。
そして誰かにサインを求めたことがあるかと尋ねられた彼は、最初は冗談交じりに“パウダー・フィンガー”と答えたが、その直後に、「【アカデミー賞】でビリー・アイリッシュと一緒に写真を撮りました」と本当の答えを明かした。「“ああ、やめておけ。やめておくんだ。でも子どもたちがきっと喜ぶだろうな”と思ったのを覚えています。その写真を撮った瞬間に僕は仕事仲間からファンへと変わったので、もう決して友人にはなれないんです。親友にはなれない」と彼は残念がった。
彼が答えた最後の音楽関連の質問は、残りの人生で1曲しか聴けなかったとしたらそれはどれか、というものだった。彼は英ロックバンド、ロキシー・ミュージックの「More Than This」を選んだ。
41歳のヘムズワースはどの【アカデミー賞】授賞式でビリーとのセルフィーを撮ったのかは明言しなかったが、23歳のビリーは既に2度【アカデミー賞】を受賞している。彼女と兄のフィニアスは、『007 ノー・タイム・トゥ・ダイ』の同名主題歌と『バービー』の「What Was I Made For?」で、それぞれ2022年と2024年に<歌曲賞>を受賞した。
洋楽2026年5月22日
クリスティーナ・アギレラ、ウィル・スミス、ザ・ルーツ、ジル・スコットらが、アメリカ建国250周年を祝うべく現地時間2026年7月4日にフィラデルフィアで開催される【One Philly: Unity Concert for America … 続きを読む
洋楽2026年5月22日
公認伝記映画『Michael/マイケル』が全世界で6億ドル(約954億円)超の興行収入を記録し、キング・オブ・ポップのカタログがチャートを席巻するなか、Netflixが現地時間2026年5月20日、独自の故マイケル・ジャクソン関連プロジェ … 続きを読む
洋楽2026年5月22日
故オジー・オズボーンが、AIアバターとして復活することが明らかになった。 現地時間2026年5月20日、米ラスベガスで開催された【Licensing Expo】で発表されたもので、故オジーの息子ジャック・オズボーンが、父のブランドの未来 … 続きを読む
J-POP2026年5月22日
神戸発の野外フェス【ビショップ音楽祭 2026】が、2026年10月3日に神戸・メリケンパークで開催される。 本イベントは、Bshop創立30周年を記念して2024年に初開催。神戸・メリケンパークで音楽・ファッション・フードを横断するイ … 続きを読む
洋楽2026年5月22日
チャーリーxcxが、最新シングル「SS26」をリリースした。 今月8日には、新時代の幕開けを象徴するような新曲「Rock Music」を突如リリース。2024年、世界的ムーブメント“ブラット・サマー”を巻き起こし、ポップ・カルチャーその … 続きを読む