エンターテインメント・ウェブマガジン
チャペル・ローンが、ポッドキャスト『Call Her Daddy』の最新エピソードで、夢のコラボ相手としてシザの名前を挙げた。これに対し、現地時間2025年3月26日にシザが反応した。
自身のインスタグラム・ストーリーズでポッドキャストの一部をシェアしたシザは、その上に「これを見たとき、(たった今)彼女の口から実際に聞くまで信じられなかった。だってマジ同感だから」と書き込んだ。さらに「お願い、ぜったいやろう」と続け、キラキラの絵文字を添えた。
シザは、長年チャペルのファンであり、たびたびSNSで彼女を称賛してきた。昨年夏、チャペルが【ロラパルーザ】でパフォーマンスを行った際、シザは自身のインスタグラム・ストーリーズで、チャペルの投稿を引用し、「彼女は、私に新しい音楽やアートをずっと作り続けたいと思わせてくれる」とコメントを添えていた。
シザがコラボを熱望しているのはチャペルだけではない。今週、米トーク番組『ザ・ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演した際、【グラミー賞】でテイラー・スウィフトとポーズをきめたことについて語った。「彼女が近づいてきてくれるたびに、“ああ、これは現実なんだ、だって彼女はあのテイラー・スウィフトなんだもん”って思っちゃう」とシザは振り返り、「彼女と一緒に作詞作曲したり、何かを一緒に作り上げたいって言ったことがあるの。彼女のストーリーテリングが本当に大好き。彼女も前向きに考えてくれてるみたい。彼女ってすごいのよ、ほんとに“ボス”って感じ」と続けていた。
また、同じインタビューで、音楽を通じてストーリーテリングを行うお気に入りのシンガー・ソングライターとして、チャペルをはじめ、グレイシー・エイブラムス、ローラ・ヤング、ドーチー、オリヴィア・ロドリゴの名前を挙げていた。
J-POP2025年7月2日
マカロニえんぴつが、新曲「静かな海」のMVメイキング映像を公開した。 新曲「静かな海」は、2025年6月に結成の地・神奈川県の横浜スタジアムにて開催されたワンマンライブ【still al dente in YOKOHAMA STADIU … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
TUBEが、8月6日にリリースするデビュー40周年記念コラボレーション・アルバム『TUBE×』より「ファミリー・サマー・バケーション」を先行配信した。 「ファミリー・サマー・バケーション」は、TUBEとFRUITS ZIPPERのコラボ … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
2025年7月2日公開(集計期間:2025年6月23日~6月29日)のBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”で、櫻坂46「Make or Break」が首位を獲得した。 本作は6月25日にリリ … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
2025年7月4日公開の映画『ババンババンバンバンパイア』より、森蘭丸(吉沢亮)、フランケン(関口メンディー)、坂本梅太郎(満島真之介)それぞれのキャラクターソングのフルバージョンが配信開始となった。 「森蘭丸450歳のうた」「脳筋番長 … 続きを読む
J-POP2025年7月2日
2025年7月2日公開(集計期間:2025年6月23日~6月29日)のBillboard JAPANアニメチャート“JAPAN Hot Animation”で、TVアニメ『薬屋のひとりごと』オープニング・テーマのMrs. GREEN AP … 続きを読む