エンターテインメント・ウェブマガジン
チャペル・ローンが、新曲「The Giver」のリリースを祝う新しい投稿で、この楽曲でカントリー・サウンドに転換したことに対する自身の気持ちを率直に語り、大きな飛躍に不安を感じていることを明かした。
現地時間2025年3月13日に自身のインスタグラムを更新した彼女は、このシングル曲のさまざまなバージョンのジャケット写真やカウボーイ・ブーツを履いた10代の頃の自身の写真を投稿し、この曲が“現実のものとなる”ことに“とても興奮している”と綴った。「この曲が本当に大好き。とても楽しい(プロモーション)展開でした、バス停のベンチや看板、ポスター、ポスターの切り取り部分を見れたのは wow」と彼女は書いた。
米ミズーリ州出身の彼女はさらに、「昨年たった1曲しかリリースしていなくて、それがポップのジャンルでこれほど成功を収めた後で、カントリー全開の楽曲をリリースするのは確実に大胆で怖い決断です」と語った。
「これを書いている今だってとても怖い(笑)」と彼女は付け加え、「でも、それがチャペル・ローンの本質だと思うんです。大胆かつ不気味に、そして楽しむこと。ポップ・スター・ガールになって、エディブル(大麻入り食品)を口に入れて、YouTubeを見るみたいなバイブス。重要なのはふざけること!!!」と続けた。
この投稿でチャペルは、このジャンルへの愛について詳しく説明した。「カントリー・ミュージックは最高。最もキャンピーなキャンプ(わざとらしいわざとらしさ)。中にはカントリー・ミュージックに馴染みがなくて、私の楽曲にフィドルやバンジョーが使われていることに違和感を覚える人もいるかもしれません。それは理解できます。これは何か違うもので、時には違うことが不快に感じられることもありますが、それは慣れていないからです。でも(楽曲を)もう一度聴いてみてほしい(ウィンクの顔文字)」と彼女は綴った。
そしてチャペルは、「私より先にやってきたすべてのカントリー・ディーヴァたちに感謝します」と付け加えた。
J-POP2026年3月17日
SWEET STEADYが、3月25日発売となる3rdシングルCDの表題曲「SWEET STEP」のライブ映像を公開した。 あわせて、同シングルCD全3形態の収録曲と応援店での特典絵柄が解禁となった。 今作は、すでに配信中の「SWEE … 続きを読む
洋楽2026年3月17日
ビリー・アイドルのジェットコースターのような生涯を描いた映画『ビリー・アイドル パンク・ロッカーの反逆と代償』が全米公開に続き、4月24日に日本でも劇場公開される。 1976年にパンク・バンド、ジェネレーションXを結成し、当時のイギリス … 続きを読む
J-POP2026年3月17日
BTSの長編ドキュメンタリー『BTS: THE RETURN』のトレーラー映像とメインキーアートが公開された。 2026年3月27日よりNetflixで独占配信開始となる本作は、BTSのカムバックを描く長編ドキュメンタリー。監督はバオ・ … 続きを読む
J-POP2026年3月17日
ZOZOTOWNの20周年を記念した特別企画「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」のポップアップストアが、2026年3月24日~3月29日まで東京・東急プラザ原宿「ハラカド」で開催される。 本イベントでは、企画 … 続きを読む
洋楽2026年3月17日
デュア・リパが、エプスティーン・ファイルに名前が挙がった、多くは未成年の被害者たちへの配慮が欠如していると感じる現状に声を上げた。 現地時間2026年3月15日に公開されたデュア・リパのブック・クラブ・ポッドキャスト『サービス95』の最 … 続きを読む