jo0ji、新曲「謳う」配信リリース&MV公開

2025年3月13日 / 12:05

  jo0jiが新曲「謳う」を配信リリース、ストップモーションを駆使したミュージックビデオを公開した。

  本楽曲にはこれからの子供たちに向け「未来は明るい」というメッセージが込められており、ジャケット・ミュージックビデオともに、子供をコンセプトに据えたものになっているそうだ。

  ミュージックビデオはこれまでもjo0jiの作品を手がけてきたクリエイティブユニット・Margtが担当している。人や都市をアクティベートするライフ建築コレクティブ・SAMPOによるジオラマのストップモーションと一人の少年が大人になっていくストーリーが掛け合わされ、温かさを持ちながらも、見る人の心を揺さぶる映像に仕上がったとのこと。

◎映像情報
YouTube『jo0ji「謳う」Music Video』
https://youtu.be/3LWcBZuSpDY


音楽ニュースMUSIC NEWS

さとうもか、2025年4月クールのドラマプレミア23『夫よ、死んでくれないか』EDテーマ担当

J-POP2025年3月27日

 さとうもかの新曲「愛は罠」が、2025年4月クールのテレ東系ドラマプレミア23『夫よ、死んでくれないか』エンディングテーマに決定した。  4月9日に配信リリースされる本楽曲は、「cupid‘s arrow」以来、久々のタッグとなるESME … 続きを読む

『月刊偶像』第八弾「泡沫ライラック feat. 島倉りか(BEYOOOOONDS / CHICA#TETSU)」MV公開

J-POP2025年3月27日

 アイドルの”歌力”(うたぢから)をフィーチャーし、ジャンルレスなミュージシャンやクリエイターとのコラボレーションで音楽を届ける新プロジェクト『月刊偶像』(読み:ゲッカンアイドル)では、日本全国の多様なアイドルグルー … 続きを読む

【先ヨミ】乃木坂46『ネーブルオレンジ』54.6万枚でシングル1位独走中

J-POP2025年3月27日

 今週のCDシングル売上レポートから2025年3月24日~3月26日の集計が明らかとなり乃木坂46『ネーブルオレンジ』が546,752枚を売り上げ、現在首位を走っている。  今作は、乃木坂46の38thシングルで、表題曲「ネーブルオレンジ」 … 続きを読む

<ライブレポート>Nissy、史上初となる2度目の6大ドームツアー開催――こだわり抜かれたパフォーマンスを見せた東京ドーム公演

J-POP2025年3月27日

 Nissyが、2月19日と20日に【Nissy Entertainment “Re:10th Anniversary Final” BEST DOME TOUR】を東京・東京ドームにて開催した。  2022年に開催した、ソロアーティストと … 続きを読む

【先ヨミ】ROF-MAO『MOMENTUM』9.2万枚で現在アルバム1位独走中

J-POP2025年3月27日

 今週のCDアルバム売上レポートから2025年3月24日~3月26日の集計が明らかとなり、ROF-MAOの『MOMENTUM』が92,656枚を売り上げて首位を走っている。  本作は、「にじさんじ」所属のVTuberユニット=ROF-MAO … 続きを読む

Willfriends

page top