エンターテインメント・ウェブマガジン
世界で最も有名なK-POPアイドルの一人であるジェニーだが、リアーナの前では緊張してしまうようだ。
現地時間3月7日に公開されたインタビュー番組『Chicken Shop Date』にゲスト出演した際、BLACKPINKのジェニーは、Fentyの創設者であるリアーナと対面したときの興奮について語った。ただ、その時のことを話そうとしたものの、思い出すだけで言葉がつっかえてしまった。ホストのアメリア・ディモルデンバーグが「今まで会ったセレブの中で一番緊張したのは誰?」と尋ねると、ジェニーは「私にとってはリアーナ」と答えた。
「そう、私は……うん……ほら、私、モゴモゴしちゃってる。彼女のことを話すことすらできないの」と、韓国出身の歌手は言葉を詰まらせながら続けた。
ジェニーの『Chicken Shop Date』出演は、彼女のソロデビューアルバム『ルビー』のリリース日と同じだった。このアルバムには、「Mantra」、ドミニク・ファイクをフィーチャーした「Love Hangover」、ドーチとのコラボ曲「ExtraL」など、全14曲が収録されている。これにより、彼女はBLACKPINKのメンバーで最後にソロアルバムをリリースしたことになる。BLACKPINKは現在グループ活動を休止しているが、7月にはワールドツアーを開始する予定だ。
BLACKPINKといえば、リアーナに夢中なのはジェニーだけではない。リサも最近、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙とのインタビューで、リアーナが自身にとって最も大きなインスピレーションの一人であることを明かし、「彼女のスワッグ、スタイル、音楽、ステージパフォーマンスのすべてが好き」と語っていた。実際、彼女はBLACKPINKのオーディションで、リアーナの「Take a Bow」を歌ったものの、緊張しすぎて歌詞を間違えてしまったという。
『Chicken Shop Date』でジェニーは恋愛についても語り、自分は「とてもロマンチックなタイプ」だと明かした。ただし、恋に落ちることは珍しいという。
「可愛い系の男性は好きじゃない。セクシーな男性は自分がセクシーだと気づいていないけど、可愛い男性は自分が可愛いことを知っているから」と彼女は述べた。
しかし、いざ恋に落ちると、それはいつも一目惚れだとジェニーはディモルデンバーグに打ち明けた。「それが私の人生よ。うまくいくかどうかは、その瞬間にすぐ分かるの」と彼女は語った。
J-POP2026年10月29日
aikoが、アリーナツアー【Love Like Pop vol.26】のグッズラインナップを発表した。 aikoのライブグッズは毎回本人がデザインを手掛けており、今回は初の試みとなるスープジャーやブランケットなど新アイテムも登場。その他 … 続きを読む
J-POP2026年10月29日
今週のCDアルバム売上レポートから2026年10月26日~10月28日の集計が明らかとなり、Kis-My-Ft2『Kis SCENE』が315,940枚を売り上げて首位を走っている。 『Kis SCENE』は、10月28日にリリースされ … 続きを読む
J-POP2026年10月29日
今週のCDシングル売上レポートから2026年10月26日~10月28日の集計が明らかとなり、NGT48の『風の片想い』が77,436枚を売り上げ、現在首位を走っている。 『風の片想い』はNGT48の12thシングルで、約1年4か月ぶりの … 続きを読む
洋楽2026年10月29日
カーディ・Bは、自分が上り調子のときに足を引っ張ろうとする周囲の人々に我慢の限界を迎えつつあるようだ。 米コンプレックスによると、このラッパーは現地時間2026年10月27日にインスタグラムのライブ配信を行い、嫉妬が原因で周囲に緊張が生 … 続きを読む
J-POP2026年10月29日
2026年10月29日公開(集計期間:10月19日~10月25日)の“Billboard Japan Hot Shot Books”で、嶋木あこ『殉国のアルファ ~オメガ・ベルサイユ~ 1巻』が首位を獲得した。 本チャートは前週と比較し … 続きを読む