エンターテインメント・ウェブマガジン
世界で最も有名なK-POPアイドルの一人であるジェニーだが、リアーナの前では緊張してしまうようだ。
現地時間3月7日に公開されたインタビュー番組『Chicken Shop Date』にゲスト出演した際、BLACKPINKのジェニーは、Fentyの創設者であるリアーナと対面したときの興奮について語った。ただ、その時のことを話そうとしたものの、思い出すだけで言葉がつっかえてしまった。ホストのアメリア・ディモルデンバーグが「今まで会ったセレブの中で一番緊張したのは誰?」と尋ねると、ジェニーは「私にとってはリアーナ」と答えた。
「そう、私は……うん……ほら、私、モゴモゴしちゃってる。彼女のことを話すことすらできないの」と、韓国出身の歌手は言葉を詰まらせながら続けた。
ジェニーの『Chicken Shop Date』出演は、彼女のソロデビューアルバム『ルビー』のリリース日と同じだった。このアルバムには、「Mantra」、ドミニク・ファイクをフィーチャーした「Love Hangover」、ドーチとのコラボ曲「ExtraL」など、全14曲が収録されている。これにより、彼女はBLACKPINKのメンバーで最後にソロアルバムをリリースしたことになる。BLACKPINKは現在グループ活動を休止しているが、7月にはワールドツアーを開始する予定だ。
BLACKPINKといえば、リアーナに夢中なのはジェニーだけではない。リサも最近、米ウォール・ストリート・ジャーナル紙とのインタビューで、リアーナが自身にとって最も大きなインスピレーションの一人であることを明かし、「彼女のスワッグ、スタイル、音楽、ステージパフォーマンスのすべてが好き」と語っていた。実際、彼女はBLACKPINKのオーディションで、リアーナの「Take a Bow」を歌ったものの、緊張しすぎて歌詞を間違えてしまったという。
『Chicken Shop Date』でジェニーは恋愛についても語り、自分は「とてもロマンチックなタイプ」だと明かした。ただし、恋に落ちることは珍しいという。
「可愛い系の男性は好きじゃない。セクシーな男性は自分がセクシーだと気づいていないけど、可愛い男性は自分が可愛いことを知っているから」と彼女は述べた。
しかし、いざ恋に落ちると、それはいつも一目惚れだとジェニーはディモルデンバーグに打ち明けた。「それが私の人生よ。うまくいくかどうかは、その瞬間にすぐ分かるの」と彼女は語った。
J-POP2026年6月26日
櫻坂46が、四期生楽曲「We got your back」のミュージックビデオを公開した。 本楽曲は、2026年6月10日にリリースとなったニューシングル『Lonesome rabbit / What’s “KAZOKU”? … 続きを読む
J-POP2026年6月26日
YOASOBIが、2026年6月26日にリリースとなったニューEP『THE BOOK for,』の全曲トレーラーを公開した。 本作は、2021年より“読むCD”としてシリーズ化してきたEPの4作目で、全12曲を収録した1枚組CDに、シリ … 続きを読む
J-POP2026年6月26日
.ENDRECHERI. / 堂本剛が、2026年8月12日にリリースとなるニューアルバム『new chapter purple』のジャケット写真と収録内容を公開した。 ジャケット写真は、アルバムタイトル「new chapter pur … 続きを読む
J-POP2026年6月26日
indigo la Endが、新曲「夏目」のミュージックビデオを公開した。 新曲「夏目」は、2026年6月24日にリリースとなったニューアルバム『満ちた紫』のリード曲。MVでは、監督の田辺秀伸が“大それた挑戦ではなく、日常の中の「なんで … 続きを読む
J-POP2026年6月26日
SOTA HANAMURA(Da-iCE・花村想太)が日本テレビ『DayDay.』で披露した新曲「Lose」のパフォーマンス映像が公開された。 新曲「Lose」は、2026年6月3日にリリースとなったプレデビューアルバム『ASCEEEN … 続きを読む