エンターテインメント・ウェブマガジン
常田大希(King Gnu / MILLENNIUM PARADE)がクリエイティブを監修し出演するメンズケアブランド・MAROの新CM第2弾が公開された。
2023年10月に初めて公開されたCM「全部洗い流して、また明日。」篇から約1年半、再び両者がタッグを組み制作した第2弾「この男、やってます。」篇。70年代後半から80年代の刑事ドラマや映画のワンシーンのようなシリアスな雰囲気のなか、どこかコミカルな作品で、演技に初挑戦する常田大希の新しい表情も映し出されている。CMは3月1日から地上波およびWEBにてオンエア開始となる。
また、King Gnuのファンクラブツアー【KING GNU LIVEHOUSE TOUR 2025 CLUB GNU EDITION】と連動したキャンペーンが同時に開催。“King Gnu x MARO”オリジナルデザインのラベルステッカー(全3種のうち1種)がランダムに付属されたMARO対象商品が数量限定で販売となるほか、対象商品を購入して抽選に応募すると常田大希が監修した“King Gnu x MARO”限定オリジナルグッズがプレゼントされる。商品は3月1日よりAmazon、ネイチャーラボ公式オンラインストアで販売開始となる。
◎常田大希 コメント
今年も宜しくマーロ。去年も奇妙ではありましたが今年はより一層奇妙な撮影になりました。監督はマイメン佐々木集。まさか普段から職質されてきた経験が活きる事になるとは。ありがとうMARO! LOVE!
◎佐々木集監督 コメント
「まだ見ぬ常田大希の一面を見てみたい。」という思いから、 静まる工場地帯で、日の出を迎えるまで幾度も同じセリフを言い続けてもらったのは 今となっては良い思い出です。(手足ちぎれそうになる程寒かったよね、演者さん、スタッフの皆さんど うもありがとうございます。。)
TVで急に流れて「おっ」となってくれると嬉しいなあ。
好奇心の赴くままに作らせてくれたマーロと大希に敬意を。
◎キャンペーン情報
「King Gnu x MARO キャンペーン」
期間:2025年3月1日(土)~4月9日(水)
https://www.maro-men.jp/kinggnu2025/
J-POP2025年12月11日
BAND-MAIDが、2025年12月7日に東京ガーデンシアターで全国ツアーのファイナルとなるお給仕(ライブ)、【BAND-MAID TOUR 2025 FINAL TOKYO GARDEN THEATER】を開催。詰めかけたご主人様、お … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
秋本帆華、咲良菜緒、大黒柚姫、坂本遥奈による4人組ガールズユニット・TEAM SHACHI。2012年、名古屋城で“チームしゃちほこ”として路上デビューして以来、地元・名古屋から全国へと活動の場を広げ、数々のフェス出演やユニークな企画でア … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
今週のCDシングル売上レポートから2025年12月8日~12月10日の集計が明らかとなり、≠MEの『排他的ファイター』が351,981枚を売り上げ、現在首位を走っている。 11thシングルとなる今作には、「なんで人生ってしょうもないんだ … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
五十嵐ハルの新曲「デッドエンド」が、2026年1月10日よりテレビ朝日系全国24局ネット”IMAnimation“枠ほかにて放送開始のTVアニメ『デッドアカウント』オープニングテーマに決定した。 渡辺静による原作漫画『デッドアカウント』 … 続きを読む
J-POP2025年12月11日
今週のCDアルバム売上レポートから2025年12月8日~12月10日の集計が明らかとなり、22/7『ABC予想』が20,624枚を売り上げて首位を走っている。 本作は、12月10日にリリースされた22/7の3rdアルバム。リード曲「理論 … 続きを読む