エンターテインメント・ウェブマガジン
常田大希(King Gnu / MILLENNIUM PARADE)がクリエイティブを監修し出演するメンズケアブランド・MAROの新CM第2弾が公開された。
2023年10月に初めて公開されたCM「全部洗い流して、また明日。」篇から約1年半、再び両者がタッグを組み制作した第2弾「この男、やってます。」篇。70年代後半から80年代の刑事ドラマや映画のワンシーンのようなシリアスな雰囲気のなか、どこかコミカルな作品で、演技に初挑戦する常田大希の新しい表情も映し出されている。CMは3月1日から地上波およびWEBにてオンエア開始となる。
また、King Gnuのファンクラブツアー【KING GNU LIVEHOUSE TOUR 2025 CLUB GNU EDITION】と連動したキャンペーンが同時に開催。“King Gnu x MARO”オリジナルデザインのラベルステッカー(全3種のうち1種)がランダムに付属されたMARO対象商品が数量限定で販売となるほか、対象商品を購入して抽選に応募すると常田大希が監修した“King Gnu x MARO”限定オリジナルグッズがプレゼントされる。商品は3月1日よりAmazon、ネイチャーラボ公式オンラインストアで販売開始となる。
◎常田大希 コメント
今年も宜しくマーロ。去年も奇妙ではありましたが今年はより一層奇妙な撮影になりました。監督はマイメン佐々木集。まさか普段から職質されてきた経験が活きる事になるとは。ありがとうMARO! LOVE!
◎佐々木集監督 コメント
「まだ見ぬ常田大希の一面を見てみたい。」という思いから、 静まる工場地帯で、日の出を迎えるまで幾度も同じセリフを言い続けてもらったのは 今となっては良い思い出です。(手足ちぎれそうになる程寒かったよね、演者さん、スタッフの皆さんど うもありがとうございます。。)
TVで急に流れて「おっ」となってくれると嬉しいなあ。
好奇心の赴くままに作らせてくれたマーロと大希に敬意を。
◎キャンペーン情報
「King Gnu x MARO キャンペーン」
期間:2025年3月1日(土)~4月9日(水)
https://www.maro-men.jp/kinggnu2025/
J-POP2025年12月12日
back numberが、NHKウインタースポーツテーマソングとして書き下ろした新曲「どうしてもどうしても」を12月27日に配信リリースすることが決定した。 あわせてジャケットビジュアルも公開。清水依与吏が撮影した大量の写真の中からセレ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
マルシィが、アルバム『Flavors』収録曲「holiday」のミュージックビデオを公開した。 「holiday」はTBS『王様のブランチ』のテーマソングとして書き下ろされ、良いも悪いも様々なことが起こる日常に寄り添えたらと前向きなメッ … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Reolが、新曲「おとめの肖像」のミュージックビデオを公開した。 「おとめの肖像」は、2026年1月21日リリース予定のフルアルバム『美辞学』に収録されており、12月10日より先行配信がスタートした。アレンジャーにReolとは初タッグと … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
かりゆし58が、2026年3月にリリースするトリビュートアルバムの参加アーティスト第3弾を解禁した。 今回発表されたアーティストは、湘南乃風、ORANGE RANGE、PUSHIM、Anly、佐久間龍星の5組である。本発表にてトリビュー … 続きを読む
J-POP2025年12月12日
Hakubiが、9月にリリースした楽曲「何者」の中国語バージョンとなる「何者 (Mandarin ver.)」を12月17日にリリースすることを発表した。 「何者」は、片桐(Vo. / Gt.)の亡き祖父がかつて暮らしていたという、台湾 … 続きを読む