エンターテインメント・ウェブマガジン
常田大希(King Gnu / MILLENNIUM PARADE)がクリエイティブを監修し出演するメンズケアブランド・MAROの新CM第2弾が公開された。
2023年10月に初めて公開されたCM「全部洗い流して、また明日。」篇から約1年半、再び両者がタッグを組み制作した第2弾「この男、やってます。」篇。70年代後半から80年代の刑事ドラマや映画のワンシーンのようなシリアスな雰囲気のなか、どこかコミカルな作品で、演技に初挑戦する常田大希の新しい表情も映し出されている。CMは3月1日から地上波およびWEBにてオンエア開始となる。
また、King Gnuのファンクラブツアー【KING GNU LIVEHOUSE TOUR 2025 CLUB GNU EDITION】と連動したキャンペーンが同時に開催。“King Gnu x MARO”オリジナルデザインのラベルステッカー(全3種のうち1種)がランダムに付属されたMARO対象商品が数量限定で販売となるほか、対象商品を購入して抽選に応募すると常田大希が監修した“King Gnu x MARO”限定オリジナルグッズがプレゼントされる。商品は3月1日よりAmazon、ネイチャーラボ公式オンラインストアで販売開始となる。
◎常田大希 コメント
今年も宜しくマーロ。去年も奇妙ではありましたが今年はより一層奇妙な撮影になりました。監督はマイメン佐々木集。まさか普段から職質されてきた経験が活きる事になるとは。ありがとうMARO! LOVE!
◎佐々木集監督 コメント
「まだ見ぬ常田大希の一面を見てみたい。」という思いから、 静まる工場地帯で、日の出を迎えるまで幾度も同じセリフを言い続けてもらったのは 今となっては良い思い出です。(手足ちぎれそうになる程寒かったよね、演者さん、スタッフの皆さんど うもありがとうございます。。)
TVで急に流れて「おっ」となってくれると嬉しいなあ。
好奇心の赴くままに作らせてくれたマーロと大希に敬意を。
◎キャンペーン情報
「King Gnu x MARO キャンペーン」
期間:2025年3月1日(土)~4月9日(水)
https://www.maro-men.jp/kinggnu2025/
J-POP2025年12月28日
2025年12月24日公開のBillboard Japan週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”(集計期間:2025年12月15日~12月21日)で全国推定売上枚数 120,035枚を売り上げて2位を記録し … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
muqueが、新曲「bestie」のミュージックビデオを公開した。 2025年12月24日に配信リリースされた新曲「bestie」は、“友情”をテーマとし、ギターを軸にした温かみのあるシンプルな音作りに挑戦。イントロから響くバリトンギタ … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
ポルノグラフィティが、2026年1月11日に放送開始となるTVアニメ『火喰鳥 羽州ぼろ鳶組』のオープニングテーマを担当する。 本アニメは、直木賞作家・今村翔吾の小説『羽州ぼろ鳶組』シリーズの第1作『火喰鳥』が原作。オープニングテーマは、 … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
紫 今が、新曲「メンタルレンタル」を2026年1月11日に配信リリース、2月18日にCDリリースする。 新曲「メンタルレンタル」は、1月10日に放送開始となるTVアニメ『勇者のクズ』第1クールのエンディングテーマ。作品に登場するヤシロの … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
KUROMIが、2026年1月14日に新曲「love me, love me now」を配信リリースする。 新曲「love me, love me now」は、クロミの大ファンとしても知られるこやまたくや(ヤバイTシャツ屋さん)が作詞・ … 続きを読む