エンターテインメント・ウェブマガジン
常田大希(King Gnu / MILLENNIUM PARADE)がクリエイティブを監修し出演するメンズケアブランド・MAROの新CM第2弾が公開された。
2023年10月に初めて公開されたCM「全部洗い流して、また明日。」篇から約1年半、再び両者がタッグを組み制作した第2弾「この男、やってます。」篇。70年代後半から80年代の刑事ドラマや映画のワンシーンのようなシリアスな雰囲気のなか、どこかコミカルな作品で、演技に初挑戦する常田大希の新しい表情も映し出されている。CMは3月1日から地上波およびWEBにてオンエア開始となる。
また、King Gnuのファンクラブツアー【KING GNU LIVEHOUSE TOUR 2025 CLUB GNU EDITION】と連動したキャンペーンが同時に開催。“King Gnu x MARO”オリジナルデザインのラベルステッカー(全3種のうち1種)がランダムに付属されたMARO対象商品が数量限定で販売となるほか、対象商品を購入して抽選に応募すると常田大希が監修した“King Gnu x MARO”限定オリジナルグッズがプレゼントされる。商品は3月1日よりAmazon、ネイチャーラボ公式オンラインストアで販売開始となる。
◎常田大希 コメント
今年も宜しくマーロ。去年も奇妙ではありましたが今年はより一層奇妙な撮影になりました。監督はマイメン佐々木集。まさか普段から職質されてきた経験が活きる事になるとは。ありがとうMARO! LOVE!
◎佐々木集監督 コメント
「まだ見ぬ常田大希の一面を見てみたい。」という思いから、 静まる工場地帯で、日の出を迎えるまで幾度も同じセリフを言い続けてもらったのは 今となっては良い思い出です。(手足ちぎれそうになる程寒かったよね、演者さん、スタッフの皆さんど うもありがとうございます。。)
TVで急に流れて「おっ」となってくれると嬉しいなあ。
好奇心の赴くままに作らせてくれたマーロと大希に敬意を。
◎キャンペーン情報
「King Gnu x MARO キャンペーン」
期間:2025年3月1日(土)~4月9日(水)
https://www.maro-men.jp/kinggnu2025/
J-POP2025年12月19日
THE ORAL CIGARETTES、SPYAIR、THE&が出演した【Boo Night Tour 2025-26】の初日公演が12月17日、愛知・Zepp Nagoyaで開催された。 MC Booが主催するライブイベント【 … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
デビュー50周年を迎え、今年37年ぶりにNHK紅白歌合戦に出演する岩崎宏美が、同番組にて「聖母(マドンナ)たちのララバイ」を披露すると発表した。 本楽曲は、日本テレビ系『火曜サスペンス劇場』エンディングテーマとして1982年にリリースさ … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
永瀬廉(King & Prince)がメインMCを務めるテレビ東京『ミュージックカプセル ~人生の推しソング~』2025年ラストを飾る12月25日深夜の放送回に、高橋海人(King & Prince)が登場する。 番組で … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年12月15日~12月17日の集計が明らかとなり、玉置浩二「ファンファーレ」が2,423ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は、集計期間 … 続きを読む
J-POP2025年12月19日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年12月15日~12月17日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が4,892,360回で首位を走っている。 ここ数週はペースダウンの傾向が見られて … 続きを読む