エンターテインメント・ウェブマガジン
サブリナ・タイテルバウムによるブロンドシェルが、ニュー・シングル「Two Times」のリリック・ビデオを公開した。
この曲は、アコースティック・ギターとピアノを基調とし、最も優しさに溢れたタイテルバウムを表現する、剥き出しで内省的な曲となっている。
「私はいつも、葛藤だけが愛を表現する唯一の方法である映画や番組を見ているような気がする。誰かが他の誰かに愛されるために、一生懸命に働きかけなくてはならず、その行為自体が、二人の関係を価値あるものにしているようなストーリーが多い。この曲は基本に、“もし堅実な関係だったら? ただ良好で、関係が健全だったらどうだろう? それは価値が低いということなのか?”という疑問が存在する。これは痛みを伴う質問だと思う。なぜなら、この曲は本質的に、まともな関係を築けるかどうかを問うているので。そういう意味ではラブ・ソングでもある」とニュー・シングルについてブロンドシェルは語っている。
この曲は、先月リリースされた「T&A」に続くシングルで、同曲は2ndアルバム『イフ・ユー・アスクト・フォー・ア・ピクチャー』のリリース発表と同時に公開された。
◎リリース情報
アルバム『イフ・ユー・アスクト・フォー・ア・ピクチャー』
2025/5/2 RELEASE
PTSN3054-2J
J-POP2026年8月2日
塩崎太智(※)(M!LK)、YOU、若槻千夏がMCを務める番組『オトナモラトリアム』が、2026年8月3日・10日深夜に2週連続で放送される。 本番組は、社会的には「大人」と呼ばれる年齢になったものの、心も立場も真の大人になりきれない、 … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
STARGLOWが、2026年11月18日に1stアルバム『Aurora』をリリースする。 8月1日・2日に神奈川・横浜アリーナにてファンミーティング【STARGLOW 1st Fan Meeting -STAR CRUISE Spec … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
クリープハイプが、楽曲「痛々しいラヴ」のMMV(マンガミュージックビデオ)を公開した。 楽曲「痛々しいラヴ」は、EP『仮のまま定着したような愛情で』の収録曲で、尾崎世界観(vo,g)が親交のあった漫画家・魚喃キリコへの追悼の思いを込めて … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
TOOBOEが、2026年10月9日より全国フジテレビ系“ノイタミナ”にて放送開始となるTVアニメ『ホタルの嫁入り』のエンディングテーマを担当する。 本アニメの原作は、橘オレコによる同名漫画。文明開化が進む明治時代を舞台に、余命わずかな … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
SUPER EIGHTが、新曲「Do it!!!!!」のライブ映像を公開した。 新曲「Do it!!!!!」は、ORANGE RANGEによる提供楽曲で、作詞をHIROKI、作曲をNAOTOが手掛けた。夏全開の開放感に満ちたサマーチュー … 続きを読む