エンターテインメント・ウェブマガジン
BLACKPINKのジスが、ビルボード・コリアが制作するコレクター向けアート・ブック・シリーズ、『ビルボード・アーティスト』の最新刊の表紙を飾る。この版ではインタビュー、エッセイ、ファッション記事、そして初公開のコンセプチュアル・フォトがキュレーションされた組み合わせを通して、音楽、演技、大胆な視覚的物語などを混ぜ合わせ、グローバル・スーパースターである彼女の多面的な芸術性を紹介している。
このアート・ブックは、ソロ・アーティストとしてのジスの進化と、彼女がクリエイティブな分野で発揮するダイナミックな存在感に迫り、彼女の芸術的アイデンティティをファンに間近で紹介している。鮮やかなアバンギャルドなイメージを含む印象的なビジュアルとともに、この版ではアーティストとしての彼女の哲学についてジスが打ち明ける内省的なインタビューも掲載されている。彼女は、「人間は一つのアイデンティティで定義できるとは思いません。ファンに私の冷静さ、温かさ、激しさ、そして大胆な精神を見せることが、私をワクワクさせます。このアートブックを通して、私は自分自身の隠れた側面をまったく新しい方法で表現しました」と話している。
『ビルボード・アーティスト:ジス』は、韓国語と英語のテキストを織り交ぜた、ディスプレイ用にデザインされた高級感のあるポスター・スタイルの非綴じ形式で際立っている。このシリーズは一過性のトレンドよりも普遍的な魅力を強調し、コラボレーションによる写真、エッセイ、視覚芸術を通して、ミュージシャンを永続的な文化的な象徴として再考している。
現地時間2025年2月20日より、Weverseなどのグローバル・プラットフォームで予約受付が開始され、3月14日よりKyobo Book Centre、YP Books、および海外店舗を含む主要小売店で正式に販売される。この本は、435mm×335mmの大型版となっている。
Creative Director/Stylist: Billboard Korea
Photographer: Lucian Bor
Digital Operator: Kim Yu Jin, Seo In Won
Make-up Aritst: Huijung Hwang
Hairstylist: Seonyeong Lee
Nail Artist: Eunkyung Park
Set Designer: Ando Projekt
Media Artist: Yohan Han
Lighting team: Midi-Wook’s
Project Management: Boram Jung
Jewellery: Cartier @cartier
Outfit: David Koma
J-POP2025年11月28日
シナリオアートが、新曲「ザ・レンチキュラーズ」のミュージックビデオを公開した。 本作は、2025年10月31日よりYouTubeチャンネル『TRIGGER CHANNEL』にて全世界配信中のWEBアニメ『ザ・レンチキュラーズ』の主題歌と … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
Eveが、本日11月28日に配信リリースした新曲「Underdog」のミュージックビデオを公開した。 「Underdog」は、虚実のあいだで揺れる心を描いたダークでエモーショナルな楽曲。「本当の自分」が見えなくなる現代において、“負け犬 … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
GOOD BYE APRILが、2026年2月4日にメジャー2ndアルバム『HOW UNIQUE!』をリリースする。 本作は、配信シングル「リ・メイク」、11月5日にリリースしたばかりの「SYMPATHY」を含む全10曲が収録され、シテ … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
GfK/NIQ Japanによるストリーミング再生回数レポートから、2025年11月24日~11月26日の集計が明らかとなり、米津玄師「IRIS OUT」が5,836,800回で首位を走っている。 11月26日公開のストリーミング・ソン … 続きを読む
J-POP2025年11月28日
GfK/NIQ Japanによるダウンロード・ソング売上レポートから2025年11月24日~11月26日の集計が明らかとなり、玉置浩二「ファンファーレ」が2,595ダウンロード(DL)を売り上げて現在首位を走っている。 同曲は、現在放送 … 続きを読む