エンターテインメント・ウェブマガジン
miwaの楽曲「ヒカリヘ」が、広瀬アリスが出演するReady Crew(レディクル)の新CMに起用される。
CMのテーマは「出会い」。「挑戦は孤独ではなく仲間がいる」「ひとつひとつの出会いで未来が変わる」というメッセージを届けるために、miwaの「ヒカリヘ」が起用された。2025年2月24日よりタクシーサイネージ・Tokyo Primeにて放映がスタートとなる。
◎miwa コメント
今年15周年を迎える私にたくさんの出会いをくれた曲「ヒカリヘ」がReady CrewさんのCMに起用していただけたこと、光栄に思います。
私自身、デビューしてからの15年を振り返るとたくさんの出会いに支えられてきたので、「仕事は、出会いだ」というCMのメッセージにとても共感しました。
広瀬アリスさんのまっすぐな眼差しと足取りに、新しい出会いに期待が膨らむような、勇気をもらえるCMに仕上がっていると思いますので、どうぞお楽しみに。
◎広瀬アリス コメント
今回のCMでは強いメッセージ性が画面の向こうの皆さんにストレートに伝わるように表情や声の出し方を意識しました。これまで3回、CMに出させていただいておりますが、今回は15周年ということでより大きく成長したレディクルを表現するために、これまで以上に堂々とした佇まいや表情も含めて力強さを表現しました。
◎CM情報
Ready Crew 新CM「仕事は、出会いだ。」篇
放映媒体:タクシーサイネージ(Tokyo Prime)
放映期間:2025年2月24日(月)~4月6日(日)
放映地域:全国
・15秒 https://youtu.be/5-aI7gf02Uw
・30秒 https://youtu.be/1Rdd0LMOoLk
・60秒 https://youtu.be/XsEwp-u3iHA
J-POP2025年2月22日
SoundScan Japanが『2024年年間の売上動向』を発表し、オーディオ(アルバム、シングル)の総売上金額は約1,794億円、総売上枚数は約7,608万枚であることが明らかになった。 オーディオ(アルバム、シングル)の総売上金額 … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
2025年2月19日公開(集計期間:2025年2月10日~2月16日)のBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”で、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が首位を獲得した。本作は2024年 … 続きを読む
洋楽2025年2月22日
今週の洋楽まとめニュースは、テイラー・スウィフトに関する話題から。 テイラー・スウィフトが、今年も2024年の【IFPI グローバル・レコーディング・アーティスト・オブ・ザ・イヤー】に選ばれた。3年連続、通算5度目の快挙だ。 この栄冠 … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
ammoが、最新作「身体一つ、恐怖断つ。」を本日配信リリースした。 全国ツアー中の合間をぬって急遽制作された本楽曲は、彼らの現在地を表した一曲となっており、前に進む為のammoからの人生応援歌となっている。これまで文学的で小説的と評され … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
ammoがメジャー1stアルバム『SONG LIE』を携えた全国ツアー【Don’t Cry No Tour】の、小規模ライブハウスを中心とした“百ノ位編”東京公演が1月16日に高田馬場CLUB PHASEにて開催された。同ツア … 続きを読む