エンターテインメント・ウェブマガジン
EXILE TAKAHIROが監修を務めた、LDH JAPANとワークマンによる新ブランド・ZERO-STAGEのアイテムが、2025年3月5日より販売開始となる。
ZERO-STAGEは、「『GO TO STAGE.』仕事場というステージを楽しみ、輝き、さらに高みへと昇る人へ。」をブランドコンセプトに、ワークマンの中でもスタイリッシュさと機能性を掛け合わせたハイスペック製品。TAKAHIROが監修を手掛けたのは、夏物のスタイリッシュワークウェア5アイテム(長袖ジャケット、長袖シャツ、半袖ワークシャツ、カーゴパンツ、スラックス)と、オンラインストア限定アイテムのアクティブカジュアルウェア3アイテム(トラックパーカー、半袖Tシャツ、トラックジョガーパンツ)。TAKAHIROは広告モデルにも起用される。
なお、EXILEとワークマンのコラボは、今年始動したEXILEの新プロジェクト「PROJECT EXILE」の第4弾となり、今後も両者の結びつきを深める施策が展開予定とのこと。
◎商品情報
「ZERO-STAGE(ゼロステージ)」
発売開始日:2025年3月5日(水)
販売店舗:ワークマン、WORKMAN Plus店舗及びオンラインストアにて発売
J-POP2025年2月23日
2025年2月19日公開(集計期間:2025年2月10日~2月16日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャート“Top Singles Sales”で、初週51,209枚を売り上げて首位を獲得した岩田剛典の『Pho … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
Billboard JAPANとSpotifyによるコラボレーション・プレイリスト「Top Japan Hits by Women」が、2月21日に更新された。 Billboard JAPAN Hot 100からWomen Songsを … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
DECO*27が、新曲「テレパシ」のミュージックビデオを公開した。 新曲「テレパシ」は、思春期の女の子のもどかしさをコミカルに描いた、ドタバタ感あふれるポップなダンスチューンになっているそうだ。 ミュージックビデオのディレクター … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
Ayumu Imazuが新曲「THRIFTED」を配信リリースし、公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオが公開された。 ミュージックビデオのディレクションは、「Obsessed」のミュージックビデオを手掛けた、NY在住の … 続きを読む
J-POP2025年2月22日
STAR PLANET発の7人組ボーカル&ダンスグループukkaが、新曲「Trip To The TKY」を2月26日に配信リリースすることが決定した。 この楽曲はシンガーソングライターササノマリイによる提供楽曲で、東京に憧れを抱き、新 … 続きを読む