エンターテインメント・ウェブマガジン
「い・ろ・は・す」のブランドアンバサダーに就任した藤井 風が初出演する新CM「い・ろ・は・す きっとあしたも、いい感じ」のオンエアがスタート、書き下ろし楽曲「真っ白」も初公開された。
人と環境にとっての心地よさを提供するミネラルウォーターブランドを志してきた「い・ろ・は・す」は、人々の日常が心地よい毎日となるよう寄り添うために、新たなブランドメッセージ「きっとあしたも、いい感じ」を掲げている。「“自分の幸せが、周りの人を幸せにする”という信念のもと、ありのままの自分を肯定する大切さを体現し、その楽曲やパフォーマンスを通して多くの人の心に寄り添う」藤井とともに、今後様々なコンテンツを発信していくという。
オンエア中のCMで、藤井は湖の桟橋を歩きながら、水面のきらめきや風の心地よさを感じ、でんぐり返しで芝生に寝転がり、「真っ白」の歌詞に合わせて口ずさむ。湖へ飛び込み、ボトルを太陽の光にかざした後、「きっとあしたも、いい感じ」という言葉とともに風を抱きしめる姿が映し出されている。
J-POP2025年12月9日
timeleszのドキュメンタリー番組『timelesz project -REAL-』のティザー映像が公開された。 本番組は、オーディション【timelesz project -AUDITION-】を経て、新体制となったtimeles … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
&TEAMのオリジナルアイテムが、2025年12月11日よりZOZOTOWN限定で販売される。 本商品は、ZOZOTOWNの20周年を記念した特別企画「ZOZOTOWN with HYBE MUSIC GROUP」の第2弾。“自 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
Vaundyと1,000人の18歳世代が共演した【Vaundy18祭(フェス)】の模様が、2025年12月23日にNHK総合テレビで放送される。 今回、Vaundyはテーマを「本気」とし、日本全国の18歳世代からこの企画に参加したいとい … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
Official髭男dismの全楽曲の国内ストリーミング総再生回数が100億回を超えていることがわかった。 Official髭男dismは、2018年にシングル『ノーダウト』とアルバム『エスカパレード』を同時リリースしメジャーデビュー。 … 続きを読む
J-POP2025年12月9日
BUMP OF CHICKENのライブ映像が、東京・西武新宿駅前の屋外広告メディア「ユニカビジョン」での放映がスタートした。 ライブBlu-ray『BUMP OF CHICKEN TOUR 2024 Sphery Rendezvous … 続きを読む