エンターテインメント・ウェブマガジン
今週、デスティニーズ・チャイルドが、メンバーであるケリー・ローランドの44歳の誕生日を祝うために再結集した。
ビヨンセがインスタグラムに投稿した写真には、彼女とミシェル・ウィリアムズがキャンドルで灯されたディナーテーブルでケリーの大切な日を祝う様子が写っている。ある写真では、それぞれグラマラスなカクテルドレスを身にまとった3人が並んでポーズを取り、カメラに向かって微笑んでいる。別の写真では、ディナーの席でケリーが感情をあらわにする様子が写っており、隣に座るビヨンセが優しく微笑んでいる。
ビヨンセはこの投稿に「バースデー・ベスティー」とキャプションをつけ、バースデー・ケーキの絵文字を添えた。
ケリーは今週火曜日に44歳の誕生日を迎え、その2日後、インスタグラムに「誕生日に愛を送ってくれた皆さん、本当にありがとう!すべてを受け止め、計り知れないほど祝福され、神に見守られていると感じました」と感謝の言葉を綴った。さらに、「時間を割いて私に誕生日の愛を届けてくれたすべての人に、心の底から感謝します!」と付け加えた。
3人の再会は、ミシェルが米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、デスティニーズ・チャイルドのグループ・チャットについて語った数日後に実現した。ミシェルは、このチャットについて「純粋で、友情に満ちていてる」と話し、さらにグループ内で一番おしゃべりなのが誰かを明かした。「誰が一番おしゃべりかって?意外かもしれないけど、私です」と笑いながら述べ、続けて「でも今はケリーかな……ケリーはよく話しますね!」と付け加えた。
なお、3人が特別な誕生日のために集まったのは今回が初めてではない。昨年は、ビヨンセの母ティナ・ノウルズの70歳の誕生日を祝うために集結した。ノウルズはインスタグラムに、「この週末は死ぬほど甘やかされました!デスティニーズ・チャイルドにセレナーデまでしてもらいました!なんて素晴らしいことでしょう!」と喜びを綴っていた。
J-POP2025年12月28日
女性を勇気づけ、その背中で道を照らしてきた稀代のラッパーが、盛大に祝福される瞬間に立ち会えたことは、きっとこの先もずっと胸に残るだろう。 毎年恒例となりつつある彼女のバースデーイベントが、今年はビルボードライブ東京で開催された。この日、 … 続きを読む
J-POP2025年12月28日
西山智樹・前田大輔によるボーイズグループ結成プロジェクト「TAG SEARCH」 から誕生した新ボーイズグループ・TAGRIGHT(タグライト) が、新メンバー5人を加えプレデビューシングル「FOREVER BLUE」を2026年1月7日 … 続きを読む
J-POP2025年12月27日
福山雅治と稲葉浩志が、2025年12月31日に放送となる『第76回NHK紅白歌合戦』の特別企画として、福山雅治の新曲「木星 feat.稲葉浩志」をテレビ初披露する。 2025年12月24日に配信リリースされた本楽曲は、福山雅治が主演を務 … 続きを読む
J-POP2025年12月27日
これまで数多くのアーティストを手掛けてきた、日本を代表する音楽プロデューサー・武部聡志プロデュースによるオーケストラコンサートシリーズ第3弾。日本のHIP HOPシーンを代表するアーティスト・KREVAがオーケストラと初共演する【bill … 続きを読む
J-POP2025年12月27日
Official髭男dismが、新曲「Sanitizer」のビハインド映像を公開した。 新曲「Sanitizer」は、約7年ぶりとなるノンタイアップ楽曲。バンドが“今”届けたいサウンドで、「“僕”と“君”の関係性の中で、自分で打ち克ち隣 … 続きを読む