エンターテインメント・ウェブマガジン
今週、デスティニーズ・チャイルドが、メンバーであるケリー・ローランドの44歳の誕生日を祝うために再結集した。
ビヨンセがインスタグラムに投稿した写真には、彼女とミシェル・ウィリアムズがキャンドルで灯されたディナーテーブルでケリーの大切な日を祝う様子が写っている。ある写真では、それぞれグラマラスなカクテルドレスを身にまとった3人が並んでポーズを取り、カメラに向かって微笑んでいる。別の写真では、ディナーの席でケリーが感情をあらわにする様子が写っており、隣に座るビヨンセが優しく微笑んでいる。
ビヨンセはこの投稿に「バースデー・ベスティー」とキャプションをつけ、バースデー・ケーキの絵文字を添えた。
ケリーは今週火曜日に44歳の誕生日を迎え、その2日後、インスタグラムに「誕生日に愛を送ってくれた皆さん、本当にありがとう!すべてを受け止め、計り知れないほど祝福され、神に見守られていると感じました」と感謝の言葉を綴った。さらに、「時間を割いて私に誕生日の愛を届けてくれたすべての人に、心の底から感謝します!」と付け加えた。
3人の再会は、ミシェルが米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、デスティニーズ・チャイルドのグループ・チャットについて語った数日後に実現した。ミシェルは、このチャットについて「純粋で、友情に満ちていてる」と話し、さらにグループ内で一番おしゃべりなのが誰かを明かした。「誰が一番おしゃべりかって?意外かもしれないけど、私です」と笑いながら述べ、続けて「でも今はケリーかな……ケリーはよく話しますね!」と付け加えた。
なお、3人が特別な誕生日のために集まったのは今回が初めてではない。昨年は、ビヨンセの母ティナ・ノウルズの70歳の誕生日を祝うために集結した。ノウルズはインスタグラムに、「この週末は死ぬほど甘やかされました!デスティニーズ・チャイルドにセレナーデまでしてもらいました!なんて素晴らしいことでしょう!」と喜びを綴っていた。
J-POP2025年6月7日
2025年6月4日公開(集計期間:2025年5月26日~6月1日)のBillboard JAPAN 総合ソング・チャート“JAPAN Hot 100”で、BE:FIRST「GRIT」が首位を獲得した。本作は5月26日にデジタル・リリース、 … 続きを読む
洋楽2025年6月7日
今週の洋楽まとめニュースは、サブリナ・カーペンターに関する話題から。 2024年に「Espresso」が“ソング・オブ・ザ・サマー”となったサブリナ・カーペンターが、新曲「Manchild」のリリースを明らかにした。どうやら彼女は、2年 … 続きを読む
洋楽2025年6月7日
全米で2週連続No.1を記録している映画『リロ&スティッチ』が全国公開を迎えた。 ハワイを舞台に、両親を亡くし二人で暮らす姉妹リロとナニと、破壊のために生み出されたエイリアンのスティッチによる、オハナ(家族)の絆の物語を描いた本作は、実 … 続きを読む
J-POP2025年6月6日
NEXZが、初の全国ツアー【NEXZ LIVE TOUR 2025 “One Bite”】の初日公演を、2025年6月4日に神奈川・カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)にて開催した。 NEX2Y(※NEXZファンの総称) … 続きを読む
J-POP2025年6月6日
和楽器バンドが、楽曲「六兆年と一夜物語」のライブ映像を公開した。 楽曲「六兆年と一夜物語」は、和楽器バンドの8人が初めて一緒に音を奏でた、和楽器バンドはじまりの曲。今回公開された映像は、2025年6月25日にリリースとなるLIVE Bl … 続きを読む