エンターテインメント・ウェブマガジン
今週、デスティニーズ・チャイルドが、メンバーであるケリー・ローランドの44歳の誕生日を祝うために再結集した。
ビヨンセがインスタグラムに投稿した写真には、彼女とミシェル・ウィリアムズがキャンドルで灯されたディナーテーブルでケリーの大切な日を祝う様子が写っている。ある写真では、それぞれグラマラスなカクテルドレスを身にまとった3人が並んでポーズを取り、カメラに向かって微笑んでいる。別の写真では、ディナーの席でケリーが感情をあらわにする様子が写っており、隣に座るビヨンセが優しく微笑んでいる。
ビヨンセはこの投稿に「バースデー・ベスティー」とキャプションをつけ、バースデー・ケーキの絵文字を添えた。
ケリーは今週火曜日に44歳の誕生日を迎え、その2日後、インスタグラムに「誕生日に愛を送ってくれた皆さん、本当にありがとう!すべてを受け止め、計り知れないほど祝福され、神に見守られていると感じました」と感謝の言葉を綴った。さらに、「時間を割いて私に誕生日の愛を届けてくれたすべての人に、心の底から感謝します!」と付け加えた。
3人の再会は、ミシェルが米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、デスティニーズ・チャイルドのグループ・チャットについて語った数日後に実現した。ミシェルは、このチャットについて「純粋で、友情に満ちていてる」と話し、さらにグループ内で一番おしゃべりなのが誰かを明かした。「誰が一番おしゃべりかって?意外かもしれないけど、私です」と笑いながら述べ、続けて「でも今はケリーかな……ケリーはよく話しますね!」と付け加えた。
なお、3人が特別な誕生日のために集まったのは今回が初めてではない。昨年は、ビヨンセの母ティナ・ノウルズの70歳の誕生日を祝うために集結した。ノウルズはインスタグラムに、「この週末は死ぬほど甘やかされました!デスティニーズ・チャイルドにセレナーデまでしてもらいました!なんて素晴らしいことでしょう!」と喜びを綴っていた。
J-POP2026年7月28日
石川紅奈が、9月16日にニュー・アルバム『Garden』をリリースする。 初のセルフ・プロデュースによる今回の新作は、かねてからライヴで披露してきたナンバーを中心にした8曲を収録。大林武司、Taka Nawashiro、ジーン・ジャクソ … 続きを読む
J-POP2026年7月28日
日向坂のアリーナツアー【日向坂46 ARENA TOUR「ひなくり2026」】の開催が決定した。 ”ひなくり”は毎年12月に開催していたライブイベントで、2022年以降開催されておらず、今回は3都市を回るツアーと … 続きを読む
洋楽2026年7月28日
BABYMONSTERが、3rdミニアルバム『CHOOM』の収録曲「MOON」のミュージックビデオを8月3日0時に公開することが発表された。 タイトル曲「CHOOM」、デジタルシングル「SUGAR HONEY ICE TEA」、収録曲「 … 続きを読む
J-POP2026年7月28日
ジェル(すとぷり)が、自身の誕生日である本日7月28日に新曲「16フェイカー」のミュージックビデオを公開した。 本楽曲では、性格診断の結果にとらわれ、自分自身や他者を決めつけてしまいがちな現代社会に向けて、診断だけでは測ることのできない … 続きを読む
J-POP2026年7月28日
BE:FIRSTが、2026年7月31日に新曲「BRUCE WAYNE feat. Flo Milli, ATL Jacob」を配信リリースする。 本楽曲は、グローバル展開に向けた新曲。プロデュースを手掛けたのは、フューチャー、ドレイク … 続きを読む