エンターテインメント・ウェブマガジン
今週、デスティニーズ・チャイルドが、メンバーであるケリー・ローランドの44歳の誕生日を祝うために再結集した。
ビヨンセがインスタグラムに投稿した写真には、彼女とミシェル・ウィリアムズがキャンドルで灯されたディナーテーブルでケリーの大切な日を祝う様子が写っている。ある写真では、それぞれグラマラスなカクテルドレスを身にまとった3人が並んでポーズを取り、カメラに向かって微笑んでいる。別の写真では、ディナーの席でケリーが感情をあらわにする様子が写っており、隣に座るビヨンセが優しく微笑んでいる。
ビヨンセはこの投稿に「バースデー・ベスティー」とキャプションをつけ、バースデー・ケーキの絵文字を添えた。
ケリーは今週火曜日に44歳の誕生日を迎え、その2日後、インスタグラムに「誕生日に愛を送ってくれた皆さん、本当にありがとう!すべてを受け止め、計り知れないほど祝福され、神に見守られていると感じました」と感謝の言葉を綴った。さらに、「時間を割いて私に誕生日の愛を届けてくれたすべての人に、心の底から感謝します!」と付け加えた。
3人の再会は、ミシェルが米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、デスティニーズ・チャイルドのグループ・チャットについて語った数日後に実現した。ミシェルは、このチャットについて「純粋で、友情に満ちていてる」と話し、さらにグループ内で一番おしゃべりなのが誰かを明かした。「誰が一番おしゃべりかって?意外かもしれないけど、私です」と笑いながら述べ、続けて「でも今はケリーかな……ケリーはよく話しますね!」と付け加えた。
なお、3人が特別な誕生日のために集まったのは今回が初めてではない。昨年は、ビヨンセの母ティナ・ノウルズの70歳の誕生日を祝うために集結した。ノウルズはインスタグラムに、「この週末は死ぬほど甘やかされました!デスティニーズ・チャイルドにセレナーデまでしてもらいました!なんて素晴らしいことでしょう!」と喜びを綴っていた。
J-POP2026年5月1日
小倉 唯の新曲「Q.E.D.」が、7月から放送開始となるTVアニメ『ブチ切れ令嬢は報復を誓いました。 ~魔導書の力で祖国を叩き潰します~』のオープニングテーマとなることが明らかになった。 「Q.E.D.」は7月22日にニューシングルとし … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
松田聖子が、全国アリーナツアー【45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2025 “Sing! Sing! Sing!”】の映像作品を6月3日に発売することが決定した。 同作は、熱気と興奮 … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
宮本浩次が、毎年恒例のバースデーコンサートを6月12日に神奈川・ぴあアリーナMMに開催することが決定した。 公演タイトルとコンサートビジュアルが公開、公演特設サイトもオープンとなり、ライブチケットの一般抽選受付がスタートとなった。 さ … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
Perfumeのドキュメンタリー映画『Perfume“コールドスリープ”-25 years Document-』の本編映像が3本解禁となった。 2026年5月15日に公開となる本映画は、Perfumeの25年間の集大成を描いた作品。昨年 … 続きを読む
J-POP2026年5月1日
川崎鷹也が、新曲「90℃」のミュージックビデオを公開した。 新曲「90℃」は、2026年4月17日に配信リリースされたニューシングル『オリーブ』のカップリング曲。川崎鷹也の真骨頂ともいえるアコギ一本の弾き語り楽曲で、深夜に誰もいない部屋 … 続きを読む