エンターテインメント・ウェブマガジン
今週、デスティニーズ・チャイルドが、メンバーであるケリー・ローランドの44歳の誕生日を祝うために再結集した。
ビヨンセがインスタグラムに投稿した写真には、彼女とミシェル・ウィリアムズがキャンドルで灯されたディナーテーブルでケリーの大切な日を祝う様子が写っている。ある写真では、それぞれグラマラスなカクテルドレスを身にまとった3人が並んでポーズを取り、カメラに向かって微笑んでいる。別の写真では、ディナーの席でケリーが感情をあらわにする様子が写っており、隣に座るビヨンセが優しく微笑んでいる。
ビヨンセはこの投稿に「バースデー・ベスティー」とキャプションをつけ、バースデー・ケーキの絵文字を添えた。
ケリーは今週火曜日に44歳の誕生日を迎え、その2日後、インスタグラムに「誕生日に愛を送ってくれた皆さん、本当にありがとう!すべてを受け止め、計り知れないほど祝福され、神に見守られていると感じました」と感謝の言葉を綴った。さらに、「時間を割いて私に誕生日の愛を届けてくれたすべての人に、心の底から感謝します!」と付け加えた。
3人の再会は、ミシェルが米トーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、デスティニーズ・チャイルドのグループ・チャットについて語った数日後に実現した。ミシェルは、このチャットについて「純粋で、友情に満ちていてる」と話し、さらにグループ内で一番おしゃべりなのが誰かを明かした。「誰が一番おしゃべりかって?意外かもしれないけど、私です」と笑いながら述べ、続けて「でも今はケリーかな……ケリーはよく話しますね!」と付け加えた。
なお、3人が特別な誕生日のために集まったのは今回が初めてではない。昨年は、ビヨンセの母ティナ・ノウルズの70歳の誕生日を祝うために集結した。ノウルズはインスタグラムに、「この週末は死ぬほど甘やかされました!デスティニーズ・チャイルドにセレナーデまでしてもらいました!なんて素晴らしいことでしょう!」と喜びを綴っていた。
J-POP2026年8月2日
塩崎太智(※)(M!LK)、YOU、若槻千夏がMCを務める番組『オトナモラトリアム』が、2026年8月3日・10日深夜に2週連続で放送される。 本番組は、社会的には「大人」と呼ばれる年齢になったものの、心も立場も真の大人になりきれない、 … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
STARGLOWが、2026年11月18日に1stアルバム『Aurora』をリリースする。 8月1日・2日に神奈川・横浜アリーナにてファンミーティング【STARGLOW 1st Fan Meeting -STAR CRUISE Spec … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
クリープハイプが、楽曲「痛々しいラヴ」のMMV(マンガミュージックビデオ)を公開した。 楽曲「痛々しいラヴ」は、EP『仮のまま定着したような愛情で』の収録曲で、尾崎世界観(vo,g)が親交のあった漫画家・魚喃キリコへの追悼の思いを込めて … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
TOOBOEが、2026年10月9日より全国フジテレビ系“ノイタミナ”にて放送開始となるTVアニメ『ホタルの嫁入り』のエンディングテーマを担当する。 本アニメの原作は、橘オレコによる同名漫画。文明開化が進む明治時代を舞台に、余命わずかな … 続きを読む
J-POP2026年8月2日
SUPER EIGHTが、新曲「Do it!!!!!」のライブ映像を公開した。 新曲「Do it!!!!!」は、ORANGE RANGEによる提供楽曲で、作詞をHIROKI、作曲をNAOTOが手掛けた。夏全開の開放感に満ちたサマーチュー … 続きを読む